久しぶりに沖ドキ以外を | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

ココ最近、沖ドキ打ててないです。

 

てか、スロット行ってないです。

 

仕事で出張が土曜日まであって。

 

更に、その出張でお金がなくなった(前回の負けも大きく影響)

 

沖ドキは、YouTubeで動画見てるだけ爆  笑

 

そういえば、自分は初代北斗をガッツリ打ってきた世代なので、スマスロの北斗楽しみでしょうがない。

 

コケる可能性は0(ゼロ)だと思う。

まぁ、思ったよりは…、ってのはあり得ると思うけど。

 

初代を知らない20~30代世代には刺さらない可能性あるけど、40代以上で打ってた人は普通に打つでしょ。

 

打感が初代と同じなら間違いなくそれなりに打ち続けると思うのでコケるまではない、というのが個人としての意見。

 

北斗出たら、間違いなく沖ドキは打つ回数減ると思う。

 

なので、今のマイホがどれくらい北斗導入しきれるかで4月以降に通う回数が決まるかもおねがいおねがいおねがい

YouTubeで現役設定師さんの動画見てると導入台数少なければ設定1、2しか入れれない可能性大とのことだし。

(実際に稼働しての台の出玉次第だろうけど)

ただ、他店での北斗がやれなくて沖ドキでの一発逆転狙いで今のマイホへ、ってのは少し見えるがガーン

 

それにしても、北斗は楽しみ。

 

--------------------------------------------------------------------------

【備忘録】

自分はnasneを2台設置してPCでテレビ見たり録画したのを見たりしてるけど、今日録画番組をPCへダウロードできないトラブルがおこった。

調べた結果、「Windowsハイパーバイザー プラットフォーム」をインストールしているのが原因だった。

検索したら出てきたけど、Hyper-V環境では「PC TV Plus」は正常に動作しないみたいだ。

Hyper-Vは、Windows上でAndroidのアプリを動かすには必要だったのでインストールしたが、Androidのエミュレータがまだイマイチだったのでアンインストールしてnasneからのダウンロードを優先した。

PC TV Plus は、仮想環境の何が駄目なのか分からないが、これは将来的に解消してほしい。

どちらかを捨てないとだめって言うのはちょっとねぇ。

(AndroidのエミュレータがHyper-V必要なのは、まだ理解できる)