沖ドキGOLDについて(その7) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

今日は、沖ドキGOLDの嫌なところ・こうして欲しかった(荒さ以外)をあげようかと。

 

 

1.DUOでベルナビになって出玉が固定されたのは、非常に評価してたのに何故にGOLDは

  G数に戻したのか。

  ナビ回数でも70Gや30Gを平均するとそうなるようには出来ただろうに。

  これは、自分の感じ方だが、ボーナスでの出玉が荒れて下振れするのが大嫌い。

  平均より多く出ることもあるが、多く出た喜びより少ないときのイライラが大きいので。

 

2.天国示唆(右/左のみ点滅、下パネル消灯など)がDUO同様に少なすぎる。

  DUOは液晶があったからいいけどGOLDは液晶使ってないのにDUOと同じような確率と

  思われるから。

 

3.金ドキ示唆を何かしらで欲しかった。(確率は小さくて良いので)

  →ハイエナの情報にならない程度に。

 

4.モードAでの確定役はモードBへの移行率を良くして欲しかった。

  →情報出てないので実際はわからないが、初代と変わらない移行率と思う。

 

5.できれば、チェリーやスイカで当選したか分かるようにして欲しかった。

  →これは人それぞれかもしれんが、自分は知りたいので。

 

6.ボーナス中の確定役は、もう少し優遇して欲しかった。(引損感が大きい)

  →実際のところは分からないが、今の段階では初代と同じように感じる。

 

 

今思い出せるのはこんなところ。

 

なんでも初代を引き継げば良いとは思わないので、改善すべきところは直して欲しかった。

(改善するべきところと思われてなかったかもしれんが)

 

 

スマスロの北斗は初代の悪いところを引き継がないでほしい。

→初代の悪いところってなんだっけか?>昔過ぎて覚えたなかった(汗)