沖ドキGOLDについて(その6)追記 | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

本日の実践で感じたこと。

 

1)スイカはやはり初代と同じような移行率のような感じか。

  確定役も同様と思う。

2)やはり75%も連チャンしない。

  勝手な妄想だが、吸込み枚数で70~80%継続を振り分けて平均で75%ではと考えて

  しまう。

  そうしないと、大負けからのV字回復的な連チャンが多いのが説明付かないと思う。

3)最近、何故か天国1回目のボーナスがREGなことが多い。(自分だけでなく他の人も)

  意図的にされてたら最悪。(REG=転落の危機なため。あと、出玉的にも)

  →これは、自分だけかも(ただ、多すぎる)

4)ちょちょこと天国に入って獲得枚数少ないと有利区間がリセットされて無いと思うが、

  何度もこれを繰り返すとどこで有利区間がリセットされているかわからないかも。

  →こんな挙動だと2,000G未満でもリセットされる可能性あるかもと思ってる。

5)7,8回のボーナススルー台は2,000G辺りだったら狙っても良いが超えてたら怖いかも。

6)ハイエナするなら1,000枚以上吸い込んでる台か?(できればボーナス2スルー以上)

7)朝一からのリセット狙いは、1台3千円まででいいかも。

  3千円だと、46枚の店で80~90G回るので妥当なところと思う。

  これでもチャンスモード取りこぼす可能性あるが確立を考え割り切る。

  (今のところ感覚的に60G以内に当たることが多い)

 

こんなところか。

 

だいぶん自分的に情報とか集まってきたので、捨て時を上手に出来るように考える。

 

今日の一番打ち込んだ台の結果。

これより前に2台打って天国に1回ずつ入ったが、3回目、1回目(G数で当たったものではないと思う)で転落した。

NO. G数 ボーナス 備考
1 81 BIG  
2 207 REG  
3 8 REG  
4 3 BIG  
5 55 REG  
6 158 REG スイカ(たぶん)
7 14 BIG  
8 3 BIG  
9 3 BIG  
10 317 REG  
11 5 BIG  
12 15 REG  
13 6 BIG  
14 6 REG  
15 37 BIG  
16 2 REG  
17 888 BIG チェリー
18 248 REG  
19 2 REG  
20 3 BIG  
21 5 REG  
22 1 BIG  
23 523 REG  
24 96 BIG チェリー
25 3 REG スイカ?
26 1 REG  
27 3 BIG  
28 13 BIG  
29 9 BIG  
30 63 BIG  
31 263   止め