沖ドキGOLDについて(その5) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

毎回沖ドキ打ってますよ。

 

で、最近動画(YouTube)とかで知った情報(確定ではないと思うが)などと実践での感じたことを引き続き書きます。

 

1)やはり最初にブログで書いた2000G以降にG数天井があるかも、と言うのは有利区間が

  リセットされるG数かもしれないと情報が出ているようだ。
  それも有利区間がリセットされるときにモードBのときは天国へ移行するとかも

  言われてる。

  (そうしないと「モードBからの転落がない」を実現できないかな)

  また、モードAの場合は金ドキの抽選をしていると思われるようだ。

 

2)前回の実践で約6,600枚一撃で出た。

  37連チャンしたが、金ドキに当選したの全然わからんかった。

  (たぶん金ドキ1回と思うけど、2回もありうる)

  台の情報と関係ないが、よく出来てる。

 

 

やっと前回の実践でフリーズ引けた。

 

32Kぐらい負けてて、さらにお金ぶっこんでるときに中段チェリー降臨。

 

前回の中段チェリーでフリーズせんかったから今回はと心のなかで祈りつつレバー叩いたら、何も反応しなかったので、キターーーーーと心のなかで叫んでた。

(レバー叩きミスっていうオチはやめてねとも心のなかで思ってた 汗)

もうココからは2,000枚は出てくれ、最速の転落はやめてくれと思いながらぶっ叩くという流れ。

でも、期待以上に色々引きながら(2回目の中段チェリーや確定役)の大連チャン。

 

以下がそのデータ。

こんな夢見ながら次回も得た情報をもとに立ち回る。

 

NO. G数 ボーナス 備考
  267 REG  
  307 BIG  
  4 REG  
  19 BIG  
  6 BIG  
  3 BIG  
  580 REG  
1 391 BIG 中段チェリー(フリーズ)
2 1 BIG  
3 6 REG  
4 1 BIG  
5 1 REG  
6 1 BIG  
7 6 BIG  
8 8 BIG  
9 3 BIG  
10 26 REG  
11 8 BIG 中段チェリー
(点滅時にドキドキランプ点灯)
12 1 REG  
13 1 BIG  
14 1 BIG  
15 23 BIG  
16 16 BIG  
17 2 BIG  
18 13 BIG  
19 7 BIG  
20 2 BIG  
21 2 BIG  
22 9 BIG  
23 19 BIG 確定役
24 1 BIG  
25 1 BIG  
26 2 BIG  
27 2 BIG  
28 13 REG  
29 12 BIG  
30 4 BIG  
31 1 BIG  
32 4 BIG  
33 1 BIG  
34 17 BIG  
35 10 REG  
36 24 BIG  
37 13 REG