スロットとその他の雑談 | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


今日は初めてスロットの「新鬼武者」でそれなりの設定と思われる台で打てたヽ(´ー`)ノ

今まで打った台は等価の店だけに明らかに低設定台だったけど、今日は引きもそれなりに良かったんで、4000GちょっとでB20R6と(゚∀゚)

良い台だとこんなにボーナス引けるんだね(汗

でも、蒼剣RUSHの引きはあんまり…

もうちょっとボーナスの後に強チェリーとか引けてればねー。

でも、それなりに勝てたのと楽しめたので良しと。



そのパチ屋で二日酔いとかにも効くとか書いてたんで、会員カードに入れてた余り玉(貯玉)で取ってきた。



スイカ!?

そんな力があるなんて聞いたこと無いし。

今日一応飲んでみました>スパークリングワインを1本飲んでます(;´Д`)

結果は明日ですがwww


あと、食べるラー油も取ってきました。



初めて食べたけど、ご飯のおかずになります。
明らかに。

辛い物好きにはたまらんかもwww

それにしても、ちっちゃな瓶に入ってるのに800円って、高って思ったけど。

余り玉なんで。

次回は桃屋のを試してみよう>値段で差があるか味わってみるつもり、上の奴と。