到着~ | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


飲む・打つ・・・-到着


いや~、久しぶりに移動で疲れた~(´・ω・`)

行きも一日がかりで青森までだったし>乗り継ぎの待ちが長い長い。

今日の帰りも飛行機で2時間、JRも2時間プラスの停電とかのトラブルで到着40分ぐらいの遅れ _| ̄|○

さらに、さらに、出張なんで熟睡出来ないから体は常に眠いような状態ですわ。


そんなだから、自分へのご褒美で

飲む・打つ・・・-自分への…


でも、このワイン限定醸造じゃなかったら買わなかったね。

値段は2,650円するけど、はっきり言って2千円切らないと売れないかなぁ、ってワインです>試飲した。
円高だから今は海外のワイン安い。
なので、安旨ワインも見つかる。

まあ、日本のワインも頑張ってとのご祝儀も含めての買いです(゚∀゚)

それにしても、出張先では良くしてもらったけど、連休潰すは、移動はキツイは、な出張は勘弁して欲しい(●´・з・`●)



明日からは研修か。。。