グルっぽのオフ会 | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

6月5日(土)自分が参加しているグルっぽの「長崎市内で会おう会」のオフ会へ行ってきた(゚∀゚)アヒャ

男性4人、女性4人のまるでコンパみたいな構成の参加人数でwww

でも、男性陣は平均年齢40歳オーバーでしたがね(;´Д`)
女性陣は平均20代

参加者は以下の通り。

シルクさん (幹事さんです)>お疲れ様でした(´∀`)

むちゃさん

アラジンさん

絵麻さん

みぃさん

゚+。゚+。♪まぃ ♪。+゚。+゚ さん

チャム☆さん


皆さんの様子はこんな感じ…



飲む・打つ・・・-オフ会の様子



場所は前回(第一回)同様「コバチさん のお店」


コバチさんの料理(前菜)
後は撮り忘れた(´・ω・`)ショボーン


全般的に創作料理みたいで美味しかったですよ~>>コバチさん。


オフ会では酔うまでやはり調子でず。。。

ま、酔・う・ま・で・は でしたがね(^ω^;)

話す内容は色々だったけど、普段話さないような方々だったんで新鮮でした。

次回も予定が合えば参加したいですな ( ・∀・)ノ


いや~、それにしてもオフ会は久しぶりで挨拶の時にチョットだけ緊張して、なんか良かった~www