コバチさん再び | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

土曜日、2度目のコバチ さんとこへ   コバチ|λ...


↓ちょこっとずつお造り↓



今回はカウンター席だったのでコバチさんとタクサン話しました(´ー`)

さらにオフ会とは違いコースじゃないので色々食べましたよー。

今回も写真は一枚だけだけど、たくさんたのんでます(;´Д`)
(それなりの値段飲み食いしました^^;)

土曜日はじゃんけんで一杯目のドリンクは無料となる日だったのでチャレンジ(・∀・)









で、見事勝ちv( ̄Д ̄)v
ごちそうさまヽ(゚∀゚)ノ



コバチさんにもオフ会参加して欲しいけどね~、飲食店のサービス業は一般的な社会人とは休みが合わんから難しいんだよね(´・ω・`)ショボーン

機会があれば飲んで語り合いたいですな。
また行きますので、ヨロシク>コバチさん

そう言えば、書き忘れるとこだったけど…




†きぃ† さんとニアミスしてました(´・ω・`)

自分が帰った後に来られたみたいで、オフ会に参加しなくてもなんか近々会いそうな気がします(;゚∀゚)