第15回 NHKマイルカップ(GI) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

いや~、自分で予想して初めてかもしれんけど

ドンピシャの展開で気分が良いです(゚∀゚)

心残りは持ち合わせ少なく投資金3K(´・ω・`)ショボーン

当然、押さえも買ってるんで各馬券の投資金はさらに少ない。


それでも当たってめっちゃ嬉しんですけどね。

ここまで、絞っての買い方はそこまでしないんで13番のダノンシャンティが直線の時に後方に居たときは「届くのか!?」ってドキドキしてたけど、素晴らしい差しでレコードタイムでの1着ヽ(´ー`)ノバンザーイ

2着のダイワバーバリアンもよく頑張ったヨ。

3着はサンライズプリンスじゃなくてほっとしたwww

サンライズプリンスは全くの消しで一切買ってなかったんで。