バイオハザードと仁義なき一週間戦争 | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

15日にバイオハザード打った店は「ユーコーラッキー浜町店」だった訳ですが・・・

その前日にバイオを打ちたくてユーコーに行って打ってるときに、途中トイレに行ってみると・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

明日(15日)は「PS仁義なき一週間戦争」の初日を戦う事になってるじゃありませんか。

でも、P-WORLDのHP軽く見たけど、告知してなかったような>>気づかなかっただけかも・・・

告知少ないんじゃないの?

それでも翌日、それなりに客いるだろうと思っていたけど、ちょっとした事情により11時に入店すると・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ いつもと変わらない人数じゃないの。

バイオも数台空いてるし、1Gも回してない台さえある。

まぁ、バイオ打ちたかった自分には空いててラッキーな訳ですが・・・、でも少し寂しいような(´・ω・`)

で、結果はスロットは勝ってパチは負けたみたいですな。

まぁ、自分は何一つ勝敗に関係ないとこで打ってたと思うけど。

何だか低レ○○な戦いだったんじゃないのーo(`ω´*)o >でも、勝ったから良いんだけどね(●´・з・`●)


話は変わって、バイオのあのハマリは怖いよね(´・ω・`)

隣の台はストレート2300G超のハマリ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、1300GからずっとBHで、当然天井からPBHで、最終的には3000枚前後お持ち帰りだったみたいけど。

それでも、BH&PBH即終了だったらどんだけ負けてたんだろうと。

まぁ、自分も1300Gちょいハマリくらったんだけどねwww>半分、天井目指してたw

600GぐらいまではBHの連チャンで凌いだので、どうにかメダルなくなる前にBB当たって、それからはそれなりに連チャンとちょいハマリで順調にメダルを増やしたんだけど。

バイオもっと打つとは決めてるけど・・・、それでも怖いわ(;´Д`)