バイオハザード | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

昨日、今日とバイオハザードを時間の許す限り打ち倒しましたヽ(´ー`)ノ

疲れたけど、それなりにボーナスも当たったし、BHにも入ったしで楽しかった(゚∀゚)

もしかしてバイオって合性良いのかも~(´艸`*) >って、まだ2回しか打ってないって(汗

詳細は無いんだけど、昨日は+20Kぐらいで、今日は+37Kだったかな。

今日は4356GでB13R6で、自分の予想では設定4(?)ではないかと。

昨日も中間設定か低設定の引き強と思ってるけど、昨日も今日もそれなりにBHに入ったんで低設定は違うかな・・・

まぁ、打ち始めたばかりなんでよう分からんけどね(;´Д`)

そう言えば、昨日は初のBHでART2回も損した(´・ω・`)

打ち方が書いてるクリアファイルに入った説明書を間違って覚えて、クリスで赤絵柄を狙ってしまってましたwww>バカ

最近の台は、ホント打ち方知らねーと損するね。

リー★マン 殿は、そこまで面白いとは言ってなかったけど、BBの獲得メダル数が多いのがキン肉マンより好きです(゚∀゚)

あの連チャン時の出玉スピードがたまらんです。
まぁ、キン肉マンのMTの大連チャンも魅力的だけど・・・

少なくとも勝ってる間はバイオ打ちます。



話は変わって久しぶりのワインの話しΣ(゚∀゚ )
安いけどなかなか美味しかったー(^▽^)

MOUTON CADET(ムートン・カデ)
ダイエーで1,480円だったかなぁ。
週一で飲むには十分の美味しさ(´ー`)b



それと、マウスを買い換えた。

今まで使ってたのが調子悪くなってきたんで。
最近流行のワイヤレス&レーザーのマウスで使い勝手も良いです。
お値段4,180円と、ホント安くなりましたなぁ>この機能で。