近況(9/8) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

最近、ホントに金銭的にピンチです(´・ω・`)

パチンコで勝てないのもそうだけど、仕事の残業が減ってからと言う物、数万円単位で収入が減って飲みにもあんまり行ってません。゚(゚´Д`゚)゚。

福岡とかにも何時か遊びに行こうと思ってたけど、現状難しすぎ・・・

行けるとしたらモツ鍋がおいしい季節になると思われます(´・ω・`)/~~ >年末ですな

その折には何人かに声掛けますので、遊んでやってください(゚∀゚ )



日曜日にあんまり金無いんだけど、パチンコ行ってスロットで6K程負けて、パチへ移って久しぶりにアクエリオン(´ヘ`;)

よく回る台だったけど、当たるとこイメージ出来ずにヤメ。

で、一発逆転狙って慶次を打ったら1Kでもののふチャンスのボタン押したら
「大儀であったーーー」Σ(゚Д゚;エーッ!

初めての全回転ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、1回で糸冬 _| ̄|○

これだから、慶次は・・・

1箱突っ込んだらそのままエヴァへ。

こちらは経過を省略して(;´Д`)

4箱ちょっとだして負けずに済みました( ´ー`)フゥー...

やっぱり、遊パチで地道に数K勝ち目指したほうが良いみたいだねぇ。

負けたら飲みにも行けないし。