マイホ | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

いやね、最近のマイホはスロットに全然チカラ入れてないし、30発交換とはいえ20回/1K回るパチの台も極少数(自分の感覚や打った台からの情報だけだけど)だしで、店長変わったんじゃないのと思うぐらいの酷さ。

特にスロが(´・ω・`)/~~な感じ。

数ヶ月に一度はビックリするような機種全台を6にしたりするけど、普段は新台入れ替えしないわ、その割りに出してるなぁって感じでもない。

P-WORLDのHPの店長の一言のページでは新台入れ替えしない代わりにお客に還元、見たいな事書いてたりするけど、明らかに疑問・・・

スロプロの常連も大分少なくなってきたしね。

スロの利益はパチの新台へ消えてるんだろうな、たぶん。

全て、自分の妄想だけど。

なので、やっと自分もイベントなどを加味して店を選ぶようにしようかと>遅すぎ(;´Д`)

今まで、マイホ一筋だったんで。

もう今は一筋に通う価値は完全に無くなってしまった(;つД`)

それに、ユーコーで今何故か3連勝Σヽ(゚Д゚; )ノ

バイオもあるし>今のマイホには当然ない・・・>話題の新台はほぼない・・・(涙


最近元気ないK’sにも行こうかな