新年あけました。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。


あけましておめでとうございます。今年も一年どうぞよろしくお願い致します!

駆け抜けた12月。私がボロボロになりましたがいつもお世話になっている友人のKさん、Sさん、Tさんのおかげで冬コミも無事に終わり。サークルにも色んな方が来て下さいました。お立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございました!

新刊は完売…はしなかったのですが、残少だった本やグッズが完売し、在庫がスッキリしました。通販は…した方が良いかな?希望がありましたら検討したいなと思っております。次に創作でスペースを取るとしたら、夏コミになります。それか九州コミティアです。

 

冬コミでは思い掛けずたくさん差し入れを頂きましてありがとうござました。北海道から福島、フィンランド(いらっしゃいませ、外国の方ー!!)まで、遠くの方へ手渡しで作品を届ける事が出来、嬉しい限りです!ありがとうございます。スケブも4冊描けました。楽しかったです。

イベントの醍醐味は、お久しぶりな方、常連さん、初めましてさんにお会いしたり、応援のお言葉とか感想とか直接頂ける事なので、言葉を掛けて下さった方、嬉しかったです。どうもありがとうございました!またコツコツ作品描いて作って発表出来るように頑張りますので、またいらして下さいね。

 

さてさて、2018年は夏と九州ティアと冬の三回、雨天水族館の夏野で活動出来ました。
本の厚さも描き込みも薄かったですが、改めて本作りは楽しい・漫画描くの面白い・お話を形にしていく作業が好き。と思う一年でした。

2019年がどうなるか分かりませんが、描けるだけ描いて行きたいので見守って頂けますと幸いです!

 

+

 

★新刊と既刊誌のリストです。(委託先からの返却分を含む)

◎=余裕あり

○=10冊以上あり

△=数冊のみ

 

しあわせリンゴ ○ 500円

金魚のせなか ○ 400円

神様のたまにある気まぐれ ○ 400円

春を待つ。 ○ 400円