入稿しました! | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

脱稿・入稿しました!!
冬コミ新刊は「春を待つ。」
A5/FCオフ/28P/400円/創作漫画

まったり・ほのぼのな少女漫画です。春よ来い来い「神様シリーズ」の短編と、「祝・15周年。実録漫画」「オフ会レポート漫画」の3種類です!(๑>◡<๑) 表紙は神様二人、春のイメージ。シンプルにしてみました。

今回は比較的、余裕を持って作る事が出来ました…。

締切の4時間前には作業が完了したので私的に快挙です…!いつも本当にギリギリなので・汗

ふわふわしたお話ですが読んで頂けると嬉しいです。冬コミ一日目でお待ちしております!