11月になりました。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

なんかもう、一度にあれこれ同時に出来る器用タイプではないのですが。そうしないとあかん状況になって、余計こんがらがってます。今。

難しいねーあれこれ難しいよー。・°・(ノД`)・°・

友達と話す機会も多くて、会う度にとうらぶの話が出来るのは楽しくて嬉しいものの。
カラオケ行きたい…。←

あれこれ終わったら是非とも行きたい。

冬コミ原稿はまだ1Pも進んでません。うーむ!!
骨組みでストップしてます。
今描いてる別原稿が終わって、また違う別作業が終わったら取り掛かれる。まだまだ、もうすぐ。じりじり。

そういえば、かやのさんが昔、オタ婚に行って来た…(普通のコンカツだっけ!?すみません、詳細はうろ覚え)的な事をブログで読んで、私も友達と今年ふらりと行って来ました。地元でもあれこれ開催されてました。

ふらりすぎて、どういうものかよく分かってなく。
手元の紙に、番号を間違えたまま連番で最初にメモってしまい。(抜けてる番号があった…)
えーと、どれがどなた…??という事になってしまい、ひたすら一生懸命に目の前の方々と話して終わりました…。たまに頑張れない時もありました。

よく分からないけど、話しやすかったなーまた会いたいなーという方と何度かカップルになれたりして。(普通のも合わせて、何度か行きました)そして、さよならし。←

そもそも、好きだから!カップルになれた!!というわけではなくて。
また話す事が出来たら、話したいです。くらいの心持ちではあかんのかもしれないけど、まずはそこからだろうしなあ…。

決して私は容姿が良い方でも女性らしいタイプでもなく。
女性は服と化粧でだいたい変われる。という友達の意見の元、せめて!!と、外見を頑張って磨こうと思ってるものの、昔から付き合いのある私の事を全部知っている友達からの辛口評価で毎回ボロボロです。(心が)

でも頑張ったら友達が細かく気付いて褒めてくれるのが、かなり嬉しいです。けっこうこれが楽しいです。
普段そんな褒められる事ないからね!!

ちなみに付き合いの浅い方からの辛口評価はきっとイラッとしますので…。
信頼関係があってこそです。評価ってのは…。


というわけで、きっかけをくれたかやのさんには感謝ですよ。
たぶん、それがなければ行こうとは思ってない。

今後も続けるかは分からないけど、人と話すのはどんな場所であれ、好きみたいです。楽しい。



ちなみに、行ってみたいけど行った事ないから分からない。どこが良い?と聞かれて、アドバイス出来るくらいには各種、興味の向くまま友達と行きましたので、聞いてみたい方は是非、イベントで声を掛けてみてください。説明しましょう!!←