マグカップ!! | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

なっこの雑記帳

HP、更新しましたよ!
今のトップ画は、同人活動○周年のお祝いで描いた、創作っこです。
このイラストでマグカップを作りました。

まず一個だけ作って、良かったらもう少し作ろうかな・・と考えていたのですが、新刊を作っていたので発注が出来ず;
今からだと間に合わないので、手元にある一個だけを5月のドームイベントに持参しようと思っています。

一人で何もかも作業を兼業するのって酷だよね・・・。
でも、みんなやってるんだよね・°・(ノД`)・°・

可愛い出来なので、一個だけですがお祝いの品です。
お嫁入りお待ちしております・・!!

実物のマグカップの写真は明日載せますね(^^)/