新刊のこと。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

今回の新刊は、メンバーには何も言ってません!(`・ω・´)
いつも、自分の事はネタにするな!!!と、周りから言われているので、今回は『誰が何を言ったのか・やったのか分からないように』描いてみました!!←
これならどう??

新刊に出てくる女の子は三人です。
モデルとなってるのは、もちろん私を含むメンバー全員です。

キャラ=実在する一人の人物 にならないように。
キャラ=複数の友人 にして、特定はしませんでした。

だからちょっと、キャラの性格とか、立ち位置とか。
色々と掘り下げが難しくて。
今回の新刊には入りきれず表現できなかった事が多々あります。(´・ω・`)
描いててややこしかったけど楽しかったので、夏に受かってたら、もう一回やってみたいなー・・。