こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

オリンピック、

バスケとバレーが

全部終わってしまって、

 

私も完全に、抜け殻ですハリネズミハートブレイク

 

 

まだ、男子バレーの

イタリア戦が悔しくて、

ニュースやら、選手のインスタやら

徘徊して見まくってるニヤリ

 

 

あとは、ブレイキンの

シゲキックスさんが見たいかな凝視

 

 

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

夏はパインだトロピカルカクテル

 

『丸亀製麺』うどーなつ

新作

塩パイン味食べた?

 

 

丸亀製麺 丸亀 うどーなつ ドーナッツ リピート 夏 2024年 塩パイン パイン味

 

 

夏限定!

甘酸っぱい塩パイン

 

 

 

 
 
まーぼちぼちだな笑
 
間違いなく、
きび糖味が美味しい昇天
 
 
 
ただ、この
もちもち感は
病みつきになりそうです昇天
 
 
 
既に、今回で3回め笑い泣きバイバイ
 
 
 
そして、完全にハマっている
きつねうどんを
 
今回も爆笑
 
お揚げが、大きくて
ほんのり甘さ、
 
お出汁にひったひたにして
食べると美味しいんだよね昇天
 
 

 

 

 

天ぷらはバイバイ

 

なす

かぼちゃ

かしわ

 

 

 

この三つでしたハリネズミ

 

イベントバナー

 

 

 

若干ダイエット中だったので

天ぷら少なくしようと思って

 

行ったのですが、

 

自制心、保てず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

三つ、取ってた爆笑

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

進んでますか?

 

 

そろそろ、

大好きなシャインマスカットが

届く予定なんですがUMAくん

 

毎年8月末だったかな

 

 

美味しくって、

四年連続頼んでます!

 

(以前頼んだ時の写真)

 

 

香川県東かがわ市
【ふるさと納税】

訳あり[シャインマスカット]約1.2kg2房

12,000円

 

訳ありとは

なってますが、

全くもって感じさせない

ぷりぷりのが届きますニヤニヤ

 

 

 

もーすぐ今年のが

終わってしまうので

この機会にトロピカルカクテルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で

いつもランキング上位のハンバーグにやり

 

こちらも、おすすめですよ昇天UMAくん

 

 

 

温めるだけで

デミグラスソースたっぷり

美味しいハンバーグが

食べれますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home