こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

ど〜しても

食べたくてにやり

 

 

買って帰ってきたにっこり

 

丸亀

うどーなつニヤリ

 

 

 

 

丸亀製麺 丸亀 ドーナツ うどーなつ もちもち もっちもち
 
 
丸亀製麺で
お持ち帰りしたことないから
 
どーしたらいいかわかわず
ちょっとオロオロしてたらにっこり
 
 
うどーなつ買う人多かったのか
優しい店員さんに
 
ドーナツですかはてなマーク
 
 
とすぐに行動が
バレまして笑にっこり
 
 
お持ち帰りの仕方教えてもらった笑い泣き
 
 
「きび糖」と「カレー粉」が
別で置いてあって
 
袋に入ったドーナツにかけてから
レジに行って下さいねラブ
 
ってネザーランド・ドワーフ
 
 
きび粉ON
丸亀製麺 丸亀 ドーナツ うどーなつ もちもち もっちもち

 

カレー粉ON

丸亀製麺 丸亀 ドーナツ うどーなつ もちもち もっちもち
 
 
予想以上の
もちもち感恐竜くん
 
ミスドのポンデリングとは
また違う
 
ぎゅぎゅーっとしたもちもちラブ
 
 
丸亀製麺 丸亀 ドーナツ うどーなつ もちもち もっちもち
 
 
これは、やみつきになる
もっちもちだラブ

 

 

丸亀製麺 丸亀 ドーナツ うどーなつ もちもち もっちもち
 
 
一袋300円だから
また買いに行こう口笛
 
 
 
アイスコーヒーはこちらでした
大容量で
香ばしくて美味しいのでおすすめ歩く
 
クーポンで500円OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の誕生日がもうすぐで

何か送ろうとLINEしたら

タルトが食べたかったと

 

 

私が一押しのここのタルトを

贈りましたラブ

 

 

 

ここのタルトほんと美味しくって

何かとお祝い事があれば

(まぁ、祝い事なくても食べたくなったらぶーぶー

 

ここのケーキ食べます歩く

 

 

フルーツタルトも

絶品です

 

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

 

 

 

ここのモンブランも

候補に入れたかったのですが

これ、現在完売で笑い泣き

 

 

 

タルトの種類も

豊富なんですよね歩く

 

 

 

では、今日はこの辺でパンダ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを防ぐため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home