こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

トマたまカレーカレー

食べたくて

 

 

丸亀製麺

まった行った件ニコニコ

 

月に数回通っております飛び出すハート

 

 

今、トマたま3つの種類が出ているのですニヤリ

知ってますかはてなマーク

 

    

甘口トマたまカレーうどん

トマたまカレーうどん

とろけるチーズのトマたまカレーうどん

 

 

わたくし、CMで見て

甘口の食べたかったのです。

 

後から発売されたやつカレー

 

 

 

注文するとき

チーズのっているの

見つけて、

 

こちら注文していた自分

 

バカ真顔真顔真顔

 

トマたまカレーうどん 丸亀製麺 丸亀 チーズ好き
 
 
いや、チーズ大好きなので
チーズカレーに惹かれてしまって
 
これ頼んだのですが
 
あれ、驚き
わたし、甘口食べたかったはず
 
と食べてて気づいたw

 

トマたまカレーうどん 丸亀製麺 丸亀 チーズ好き
 
 
でもさ、このチーズが
絶品で
 
レッドチェダーチーズ
ゴーダチーズ
ステッペン
 
3種のチーズが
混ざってるのよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

トマたまカレーうどん 丸亀製麺 丸亀 チーズ好き

 

 

ネギは途中で入れ忘れに

気づいてONニコニコ

 

あー美味しかった口笛

 

チーズINで大満足いたしましたグラサン

 

 

 

この日の天ぷら記録
 
さつま芋
レンコン
かしわ

 

 

なんだか混んでいて

天ぷら欠けしていたの

いろいろな種類えーん

 

 
 
毎度満足する丸亀製麺でしたびっくりマーク
美味しかったよだれ
 

 

 

 

 

 

 

 

シークヮーサー果汁の

美味しい使い方もう一個見つけたラブ

 

これ秘密の成分がたっぷり

『ノビレチン』

 

30%OFFクーポンあり

沖縄シークワーサー本舗

青切りシークヮーサー100プレミアム

 

 

さっぱりキメてる

お店みたいになるよ爆  笑

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home