こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日こちらも更新しています

 

 

 

 

柑橘系が

大好きな私にっこり

 

レモンスカッシュとか

好きで

よく飲んじゃうよねシャンパンシャンパンシャンパン

 

楽しみにしていたものが

届きましたカクテル

 

 

 

沖縄シークワーサー本舗

青切りシークヮーサー100プレミアム

 

 

 
 
クーポンでてますシャンパン
イベントバナー

 

 
 
一言で言うと
濃厚シークヮーサー笑
 
 
 
この瓶に
色々な秘密が隠されているのを
知ったのは届いてから笑
 
 

青切りシークヮーサー100プレミアム

✔︎青切りシークヮーサーだけを皮ごと搾ったフレッシュジュース

 

✔︎栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加しており、豊富なノビレチンを含有しています

 

 

 

はて、

ここでまず

ノビレチン』とははてなマーク

 

疑問が湧くのですが

これがすごかったグッ

 

ノビレチンとは?

✔︎ポリフェノールの一種で近年、健康や美容など様々な分野で研究されています

 

✔︎東北大学の研究で医療にも注目されている成分グッ

 

これ読んで指差し

 

エビデンスがあるとのよだれ

 

 

過去に

東北大学病院とお仕事も一緒にしたことがあって

なんだかこれ読んで興奮してしまった笑い泣き

 

 

ずーっと医療の仕事してるので

エビデンス大好き

根拠大好き、昇天

 
 
なんとなーく効いたとか
実はあまり好きじゃない、笑
ダブルブラインド試験で効果が証明されたものが好き
あーどーでもいい話でした
 
 
 
で、シークヮーサーの話に
戻ります笑
 
 
飲み方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 原液70mlをお水や炭酸水で5倍~7倍で薄めて飲み、
瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作れます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これだけだと

甘味がないので

甘さが欲しい場合は

ガムシロップなどを入れると良いかとチョキ

 

 

 

私、最初、蜂蜜入れて

溶けなくて大失敗笑い泣き

 

甘味いらない人はそのままで

シークヮーサーの

爽やかな酸味とほのかな苦味が味わえます歩く

 

 

 

ヨーグルトにもびっくりマーク

と書いてあったので

入れてみたのですが、

 

 

 

私は絶賛、この食べ方に

ハマってしまってニヤリニヤリニヤリ

 

毎朝ヨーグルトに入れてます歩く

 

 
 
さっぱりがものすごく美味しいシャンパン
 
キウイとも合うのよグラサン
 
むしろヨーグルトに入れたくて、
ドリンクで飲むのが
勿体なくって、ヨーグルト用にしてしまったグラサン
 
 
+蜂蜜です立ち上がる

 

 

 

 

 

柑橘系が好きな方には

間違いないと思います歩く

 

美味しく健康にも気遣えるなんて

わたしゃリピートしそうだわキメてる

 

 

沖縄シークワーサー本舗

青切りシークヮーサー100プレミアム

 
マラソン期間中
クーポンでてますシャンパン
イベントバナー

 

 

 
 
 
こちらは先日の
アヒージョでしたびっくりマーク
簡単すぎ、完全にハマってるやつウインク

 

 

 

ふるさと納税の帆立が

届いたもんでおねがい

 

【緊急支援品】食べて応援

\総合1位/ 
北海道白糠町

¥10,000〜

 

 

やっぱり、白糠町最高ですウインク

海産物が美味しすぎるデレデレ

 

大粒ですよパー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home