こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

ふるさと納税

順調ですかはてなマーク

 

北海道白糠町の帆立が

届きましたラブ

 

白糠町の海産物は

以前にも返礼品で頼んだことがあったので

 

相当、期待していたニヤリスプーンフォーク

 

 
 
 
総合1位を獲得している
ここの帆立ラブ
 

【緊急支援品】食べて応援
\総合1位/ 
北海道白糠町
¥10,000〜
《プロモーション》

 

 

一発目は贅沢に

ほたて丼だぜーびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

うーん大きいおやすみおやすみおやすみ

 

一気にパクリにっこり

 

甘くて、美味しいのなんの笑い泣き

 

こんなに大きい帆立を

食べたの初めてではなかろうか真顔真顔真顔

 

 
 
感動が半端ない笑い泣き
 
北海道ありがとう昇天
 
 
 
 
【緊急支援品】食べて応援
\総合1位/ 
北海道白糠町
¥10,000〜
 
 
 
パッケージに入っている段階では
それほど大きさを感じなかったのですが
 
 
 
解凍して
どんぶりに乗せたら
やっぱりデカさに驚くてへぺろ

 

 
 
パスタにしても
アヒージョにしても
色々試したいところですが
既に2パックがお腹の中ですデレデレ
 
 
丼で残ったあまりは
次の日の
バター醤油になりましたおやすみ
 
 
あー火を通すと
流石に小さくなっちゃうね笑
 
 

 

ふるさと納税とは?

    

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は約2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 

 
私は楽天でまとめてますデレデレ
 
ポイントの倍率高い時に
ポチッとしておりましてびっくり
 
先日この本読んだら
 

 

 

やっぱり、楽天の商品数や

ポイント還元率が良さそうだったよラブ

 

↑↑↑

各種ふるさと納税の

サイトの比較をしてましたびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

まだ初めてない人びっくりマークびっくりマーク

税金たくさん納めている人びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

絶対、ふるさと納税

やった方が良きですおねがい

 

 

 
 
白糠町って
ふるさと納税の寄付金で
成功した町って知ってますかはてなマーク
 
 
それだけ美味しい特産物を
提供してくれているのでーす魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、エンペラーサーモンも

いくらも、めちゃくちゃ美味しかったです指差し

 

サケの王様はキングサーモンですが、

 

それを超えたサーモンとして

「エンペラーサーモン」

 

 

 

 

エンペラーサーモンは

ブロックで小分けで届きますラブ

 

 

 

いくらも

パッケージになっておりますよにっこり

 

キラキラどや〜ウインク

 

 

 

 

 

 
 
ではラブ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home