こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

見た瞬間

目がキラキラ愛おねがい

 

このトップスに

一目惚れ

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ &.nostalgia

バッグ/ CAFUNÉ

サンダル/ Odette e Odile 数年前

パンツ/  UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

可愛くて

目が点になったびっくり

 

新色&再販!

 

&.nostalgia

前後2WAYボリュームタックブラウス

価格:3,900円(税込 4,290円)
 

 

 

前後2wayで着用できますおねがい

 

左:Vネック

右:クルーネック

 

 

 

顔周りが一気に

華やかになるラブ

 

ふわふわなのに

太って見えないのが

ありがたかった赤ちゃんぴえん

 

 

 

夏にたくさん着用しようラブ

 

 

 

パンツはお決まりのこれ笑い泣き

 

UNIQLO

タックワイドパンツのベージュ

 

春夏登場回数多いですウインク

 

 
 
人気のサンダルラブ
リエディですが
 
 
今年はやっぱり
シルバーが人気みたいチュー
 

私はパンプス23.5cmで

こちらMサイズでぴったりでしたウインク

 

Re:EDIT

 

 

リエディのサンダル

今年可愛いの多すぎて

この辺も迷ったやつ不安不安不安

 
 
 
 
 
 
バッグは大事に使っているこちらラブ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG
BROWNSTONE

 

 

 

Shes

レザー キルティング iPhoneケース

¥3,900

 

 

 

 

 

このVネックには

サイズ的に45cmがぴったりだったラブ

 

KIKIYA

シルバー/45cm/55cm

1,870円

 

 

 

トップスを

前後入れ替えて

デニムに合わせてみましたラブ

 

 

 

サイズ22着用

 

 

 

このシルバーのバッグ

どこのショップを探しても

全然、在庫ないですえーん

 

 

 

 

 

 
 

ちなみに似ているの探してみたのですが

 

MARCO MASI 

も有名ブランドで上質ですが

 

こちらもおすすめですおねがい

 

ギラッギラの

シルバーじゃないところが

いいのですよねラブ

 

MARCO MASI マルコマージ ハンドバッグ 3400 VIT-LAM VITELLO LAMINATO レディース ラミネート メタリック レザー ショルダーバッグ ポシェット 鞄 SILVER【po_fifth】

16,500円

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 
 

 

生姜のパワーでポカポカに

 

生姜の粉笑
買い忘れないですかはてなマーク
 
 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home