こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

いつも

Tシャツはホワイトを

選んでしまうのですが

 

今回ブラックの

ロゴTをコーデしてみましたグラサン

 

 

Emma Taylor

大人ロゴプリントTシャツ


¥6,600→¥4,950

25%OFF

 

 

肌触り滑らかで

きごこち抜群でしたグラサン

 

ここのTシャツ

生地がしっかりしてるんですよねグラサン

 

 

 

どのカラーでも

ボトムスは基本合うと思いますが


UNIQLO『タックワイドパンツ』

この3カラーに合わせてみましたおねがい

 

 

 

XSサイズ着用

 

 

 

    

ベージュ

 

黒小物で黒面積を+すると

全体的にまとまると思います昇天

バッグとサンダルで黒を+

 

    

ブラック×ブラック

 

真っ黒になってしまうので

デニム素材を足してみたグラサン

 

    

ホワイト×ブラック

 

安定のモノトーンは

間違いないですが

今年の流行りのメタリックアイテムを+

 

 

 

 

 

夏のTシャツコーデには

ボールチェーンネックレスが

おすすめですキメてる

 

UNIQLO タックワイドパンツ 夏コーデ タックワイドパンツコーデ

 


60cm着用

金アレ対応ステンレス

 

 

太いボールチェーンが

似合わない方は

こちらがおすすめです飛び出すハート

 

KIKIYA

シルバー/45cm/55cm

1,870円

 

 

 

 

 

 

 

感動のホタテ体験を笑

 

 

粒の大きさ、甘さ

驚いた

北海道白糠町のふるさと納税にっこり

 

 

 

【緊急支援品】食べて応援

\総合1位/ 
北海道白糠町

¥10,000〜

 

 

 

これは食べる価値ありおやすみ

うーまた恋しくなるこの帆立にっこり

 

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

では今日はこの辺でおやすみ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home