こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

春に使えるガーベラ

UNIQLOトップス集めましたおねがい

 

 

 

アクセントや

肩掛けなどボーダーアイテム

取り入れたくて

ボーダーは先日購入したものおねがい

 

 

 

本日ご紹介の

UNIQLOトップス一覧歩く

    

 

 

 

 

ボーダー以外は手持ちのもので

タイトスカートコーデを組んでみましたほんわか

 

 

カジュアルコーデから

お出かけ、お仕事コーデまでグラサン

 

UNIQLO ユニクロ 春コーデ 春 コーディネート

UNIQLO ユニクロ 春コーデ 春 コーディネート
 
 
動画はこちらおねがい
 
 
合わせたスカートは

大のお気に入り

evernavy昇天

 

 

今日はZOZO

クーポンありOK

 

 

このスカート三千円台は

ほんとお得と思う昇天

 

 

Mサイズ着用

20%OFF &(500円クーポンあり)

evernavy
Iラインリブスカート


¥5,290→¥4,232→¥3,732

《プロモーション》

 

 

 

楽天

evernavy

5,290円

Mサイズ着用

 

 

 

このスカートの特徴ビックリマーク

    
  1. スリットがないのに奇跡の足捌き
  2. 中央だけリブで目の錯覚で細見え効果

  3. 長めの丈感

  4. オールシーズンいけるスカート

  5. ボディラインを拾いにくい

 

 

奇跡の足捌きですが

この生地の柔らかさご覧あれ爆笑ダウンダウンダウン

 

 

 

私、真夏以外、

ヒートテックレギンスを着用することが多く、

 

真冬は極暖のを爆笑

 

それで、スリットがあると

歩いていると見えちゃって

嫌だったんですよね

 

なのでスリットがないのも嬉しいお願い

 

足がチラつくのが

見えるのが嫌な人にもちゅー

 

 

 

中央だけリブにすることで、

細見え効果

(少し緩めに作られているので

ピタッとしないところも効果が出ているのかも)

image

 

 

長めの丈感

 

コレは好みがあると思うのですが

足首くらいまでの丈がとっても好きで

この長さはかなり嬉しいほんわか

 

158cm Mサイズ着用ですびっくりマーク

※私より身長低い方は長いかも

 

ちなみにスニーカーの時だけ

一回折り曲げてます。

(ウエストに響かないよ)

 

動画ご参考まで。

 

 

 

厚地ではないので

真夏も素足でイケると思いますびっくりマーク

 

冬はヒートテックレギンス入れてねしょんぼり

 

 

 
リブのタイトスカートって
細身のものだと
ボディラインが見え見えで
一度失敗してから注意しているのですが
 
こちらはタイトすぎないので
そこも推しポイントでした立ち上がる
 
 
 
数々のタイトスカートを
試してきましたが
推せる一枚ですチュー
 

 

    

Mサイズ着用

20%OFF &(500円クーポンあり)

evernavy
Iラインリブスカート


¥5,290→¥4,232→¥3,732

 

 

 

 

一番のお気に入りコーデは

UNIQLO:Cのシアーシャツに

合わせた真ん中コーデ立ち上がる

 

image

 

 

Lサイズ着用

 

 

 

 

先日このスカート穿いて

虎ノ門ヒルズに行ってきました下差し

 

 
 
ではOK
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home