こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
 
大好き
ベイクルーズバレエバレエバレエ
 
お洋服でいつもお世話になってる
ベイクルーズですが
 
カフェも好き口笛
 
 
2024年2月29日(木)にオープンした
RITUEL(リチュエル)の旗艦店
「RITUEL 虎ノ門」に行ってきましたバレエ
 

 

クレープ リチュエル 旗艦店  RITUEL 虎ノ門
 
 
店内かなり素敵で
圧倒されてしまって爆笑爆笑爆笑
 
注文の仕方もわからないし
めちゃくちゃあたふたしてしまった爆笑
 
けどクレープが
食べたくって
 
とりあえず、
これはカフェで食べれるのですか恐竜くんはてなマーク
 
と確認し、
モーニングやランチは奥で
クレープは手前のカフェで食べれますと
 
言われまして、
クレープ注文よだれ
 
 
クレープ リチュエル 旗艦店  RITUEL 虎ノ門
 
 
確か、
キャラメル系のクレープでした
が正式名称わからずニコニコ

 

クレープ リチュエル 旗艦店  RITUEL 虎ノ門
 
 
いや、奇跡
素敵なお水の様子を撮った写真の
後ろにクレープのメニュー発見爆笑
 
 
シュガーバター&キャラメルおいで
 
クレープ リチュエル 旗艦店  RITUEL 虎ノ門
 
 
生地の周りはパリッと
中心部はモチっと
キャラメルが高級なお味しまして
 
相当美味しかったですニヤニヤ
 
 
虎ノ門ヒルズオープンと
同時くらいに行ったので
空いていて、こんな写真まで撮れてしまったおいで
 

 

 
 
パンも美味しそうで。
絶対また行くよだれ
 
その時はもっと落ち着いて
メニューを見て、注文します昇天昇天昇天

 

 

 

 

その時に
着用していたリブスカートおいで
 
これめちゃくちゃ好きちゅー
ヘビロテしている笑ううさぎ
 

evernavy

Mサイズ着用

 

 

 

看板と共に

ネックレス撮ろうと思ったけど

なんかイマイチな写真によだれ

 

 

JewelVOX ジュエルボックス

捻りチェーンロングネックレス

¥2,260

 

 

 

やっぱり素敵なカフェは

テンション上がるなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

忙殺人生が

落ち着きまして

大好きなカフェ巡りを

少しずつ再開中熊あたま

 

 

 

 

image

 

 

シルバー小物にガチで

ハマってまして

 

靴を持ってるのに↑

ヒールバージョンが欲しかったり

柔らかい素材が欲しかったり

 

シルバー熱

おさまらないガーン

 

 

人気ブロガーさんコラボの

こちらシルバーやゴールドの

メタリックも可愛いねー

 

tukn.(トゥクン)

¥7,400

 

 

 

この辺もトレンド入れるだけなら

お手頃価格でいいですよねぇ指差し

 


La-gemme(ラジエム)

¥5,980

 

 

Re:EDIT(リエディ)

¥4,998

 

 

 

めちゃくちゃ

メタリック、チェックしてまっせ滝汗笑

 

 

 

 

 

 

 

ではにっこり

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home