こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

UNIQLO:Cの新作が

また発売されましたね歩く

 

Cのアイテム色々可愛くて

気になるの多いのですが

 

    

肌見せ可愛いけど

アラフォーは真顔真顔真顔

 

お、お腹が真顔真顔真顔

 

 

 

 

第一回でだいぶ買ったのでネガティブ

 

とりあえず見に行ってもいないです爆笑

 

 

このCのデニム

再販しないのかな赤ちゃんぴえん

 

UNIQLOC UNIQLO:C  UNIQLOコラボ デニム
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ gianni chiarini

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ Le Talon

トップス / &. NOSTALGIA

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近トップスが

淡いカラーのものは

このデニムに合わせたら

 

いい感じになるので笑

 

ヘビロテしているこれ大あくび

 

 

サイズ22着用

 

 

UNIQLOC UNIQLO:C  UNIQLOコラボ デニム

 

 

このバッグ

結構なお値段するのですが

すごく人気商品で、

ついに売り切れたえーんえーんえーん

 

DANJO バッグ 財布 シューズの通販

gianni chiarini

¥38,500

 

 

Sサイズの方は

在庫あり

gianni chiarini

アリファ s 

¥31,900

 

 

シルバーでも

光沢あり、なし、ラインが違う色など

あるのですが、

 

こちらはありましたにっこり

海外輸入品かな

 

 

 

こんなシルバーもあるんですよねお願い

 

 

 

 

パンプスとバッグを

シルバーかゴールドにしておくと

今年のトレンドっぽくて

なんかコーデ完成した気分になるので

 

おすすめですニヤニヤ

 

 

パンプスはオンラインでは

もう完売なんですよねショック

 

 

 

トレンドど真ん中商品が揃ってる

リエディは

メタリック豊富OKOK

 

Re:EDIT(リエディ)

¥4,998

 

めちゃくちゃ

メタリック、チェックしてまっせ滝汗笑

 

 

 

 

 

 

 

トップスは

欲しかったもけもけ

 


&. NOSTALGIA
【ZOZO限定】フリンジジャガードバンドカラーシャツ

¥4,620税込

 

 

ほわほわ感が可愛いシャツほっこり

 

このもけもけシリーズ

スカートとかもたくさん見かけて

欲しかったのですよね


透け感強くないので

着用しやすいアイテム立ち上がる
 

 

春に活躍間違いなし歩く

 

 

 
 

レスブリス

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス


¥ 5,800 税込

 

 

 

GUのスカートにも

合わせてみました歩く

 

このスカート大人気で売り切れちゃったね笑い泣き

 

GU

フロントジップナローロングスカートQ

 

 

 

全く一緒ではないのですが

リエディも似たのありほんわか

 

 

 

 

 

では歩く
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home