こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日、ブーツなどを

片付けたり、

靴箱をだいぶ整理してのですがにっこり

 

 

大あくび大あくび大あくび

 

何これニコニコ

 

 
 
お気に入りすぎて
4色持ってるラブ
 
Le Talon GRISE
 
昨年のもの2足と
今年のもの2足歩く
 
 
歩きやすくて
トレンド感あって揃えてしまったニコニコ

 

 

このシリーズ人気で

オンラインほぼ完売です驚き

 

 

LE TALON GRISE ルミネ新宿店

は今ルミネカード10%OFFやってまして

 

在庫もありそうでしたOK

 

 
 
昔、靴は、
お値段高めの良いものを
履きたい!
 
と思っていた時期があったのですが
最近は一万円くらいで
気に入ったもの(靴擦れしない履きやすいもの)
を色違いすることが多いです昇天
 
 
なんせ、3万とかする靴が
どーしても靴擦れで
履けなかった経験何度もありまして炎
 
 
今シーズンのメッシュの
こちらは在庫あり
 
 

 

 

この中で

一番使える靴の色、

 

実は

シルバー昇天

 

 
 
黒より白よりも
シルバーが一番活躍しています立ち上がる


全然カラーが違うコーデですが、
全部シルバーパンプス合わせてるラブ



 
 

 

 

 

人気ブロガーさんコラボの

こちらシルバーやゴールドの

メタリックも可愛いねー

 

tukn.(トゥクン)

¥7,400

 

 

こちらの同じショップの

別なタイプ

 

 

柔らかくて心地よさそうだなにっこり

 

tukn.(トゥクン)
[3/4 20:00 待望の再販!] 

coco-eririko ROOM コラボ 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した

このリング人気でしたラブ

 

というのも半額だからかなちゅー

 

楽天スーパーセールで

一個900円で購入できるので笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

イベントバナー

 

 

 

カラー違いで

重ね付けも可愛いですよ目がハート

 

 

1,800円→900円(半額)

 

 

 

このお値段なのに

一個一個、保管袋ついてくるのも

嬉しい限りカエル

 

 

 

ではおいで

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home