こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

上下ユニクロで

大好きなコーデ熊あたま

 

 

ユニクロのミラノリブは

最強ですラブ

 

スウェット感覚ですが

セーターで

厚地すぎないので春先にちょうど良い

トップスです歩く

 

 

ザッニットに

飽きた方パー

是非チェックしてみてくださいおいで

 

 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ LORISTELLA

ブラウス/ GU

パンツ、トップス/ UNIQLO

パンプス/ Odette e Odile × Fabio Rusconi

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日、特別価格の

2,990円の時に購入してから

色々コーデを組んでみましたラブ

 

カラー: 03 GRAY/Lサイズ

 

 

 

 

 

 

春はやっぱり白パンツおばけ

 

 

XSサイズ着用

 

 

ユニクロのタックワイドパンツ

定番化してほしいです

これニヤニヤ炎炎炎

 

 

白は汚れもあるので

ガツガツ穿いても

買い替える勢いでいたいので、

 

定番化希望びっくりマーク

 

現状、汚れるの怖くて

雨っぽい日とかはやっぱり避けるよねえーん

 

 

 

GUのレースブラウス

レイヤードしてました

 

Mサイズ着用

 

 

こちらレイヤードに

使う人増えてきました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

手元が華やかになり

コーデ全体の印象が変わるので

このレイヤードはおすすめですちゅー

 

 

 
 

小さめバッグは

セレクトショップなどで

販売されている

今人気の

LORISTELLA

 

 

 

 

Mサイズの少し大きいタイプもあり

 

 

↑このバッグと合わせて持つことが多い

気に入っている

ヌビバッグおねがい

 

これ人気でしたパーパーパー

 

【Selo Seryon セロ セリョン】

6,980円

 

 

一つ持っていると

可愛いサブバッグにめちゃくちゃ

テンション上がりますハートのバルーン

 
 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 

今年はメタリックが

間違いないので

シルバーやゴールド系を

靴とバッグで揃えると

コーデが今っぽくなりますよバレエバレエバレエ

 

 

シルバーのパンプスは

LE TALONびっくりマークおすすめ笑ううさぎ

 各ショップ、シルバーパンプス出してますラブ

 

 

シルバーのパンプス豊富に揃えているので

チェックしてみてくださいお願い

 

 

 

 

バッグはもっぱらこちら

お気に入りなのですが、、、

 

DANJO バッグ 財布 シューズの通販

gianni chiarini

¥38,500

 

 

 

この辺り狙いやすい価格

全部、シルバー揃えてました笑ううさぎ

 

 

 

Rakuten Fashion

このクーポン使ったら

1000円OFFになりますウインク

 

 

現段階では一番良いOFF率のですチョキ

是非使ってくださいませニコニコ

(※インフルエンサー限定シークレットクーポン)

2/29 23:59まで使用可能

 

 

インスタグラムに掲載しておりますチョキ

 

nakkoo555

Instagram

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではラブ

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home