こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日

ユニクロのお気に入りセーターが

特別価格になったので

 

欲しかったグレーの2色を

オンラインでポチッと

してました歩く

 

 

その時

2990円だったのですよねパー

 

 

ダークグレー

この深いお色がめちゃくちゃ好みOK

Mサイズ着用

 

 
 
 
あー悲しい淡いグレーの方ですが
その時Mサイズが完売で
Lにしたのですが、Mにしたかった恐竜くん
 
今は在庫が揃ってる恐竜くん
 
 
ホワイトを持っていて
ホワイトは
Lサイズなのですが
やっぱりちょっと大きくて。。。
 
 
ショック恐竜くん
 
 
これ、『セーター』の表記ですが
スウェットっぽくもあり

でも、綺麗めにも着れる
優れものラブ

 
ユニクロの名品セーターだと思いますOK
 
春にちょうど良い生地感ちゅー
 
 
 
まずは
大好きなスカートとモノトーンコーデウインク

 

 
 

 

暖かくなってきたので

ホワイトのスカートが

穿きたくなってしまって笑ううさぎ

 

 
 
ユニクロのセーターと
レイヤードしていたのは
GUのレースアイテム熊あたま
 

手元からちょび出ししてます

Mサイズ着用

 

 

 
 

そろそろカゴバッグいいよねにっこり

 

このカゴバッグ

めちゃくちゃ人気のやつですお願い

 

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

23,100円

 

 

小ぶりに見えて

大きめポーチもしっかり入ります爆  笑

 

動画にしてます下差し

 

 

 

 

シンプルトップスに

映えるこちらのネックレスバレエ

 

ヘビロテしているので

よく登場しますびっくりマーク

 

レスブリス

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス


¥ 5,800 税込

 

 

ステンレス使用で

金属アレルギーの私も大丈夫でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

ボトムスを

タックワイドパンツに

変えてみました立ち上がる

 

シルバー小物で

このカラーの合わせも好きハートのバルーン

 

 

 

 
 
シルバーのパンプス
探している人におすすめしたいこれ

 

 

 

なんとびっくりマークこれびっくりマーク

 

楽天で在庫発見したねーねー

シルバーのアリファMサイズ

 

 

このカラーと形、

めちゃくちゃおすすめしたいニコニコ

 

 
 
いつも
どこのバッグか聞かれていて、
楽天で在庫あり見つけれたかったのですが
やっと見つけたお願い
 
 
春からもシルバーは
激推しカラーなので
要チェックです立ち上がる
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

先日届いた

濃い味珈琲が

美味しすぎて

 

コクのある珈琲好きな方に

おすすめしたいちゅー

 

 

 

 

澤井珈琲Beans&Leaf

コーヒー豆 1.6kg

 

 

注文してから

焙煎して送ってくれるので

届いた時、

とーってもいい香りがダンボールからも

漂ってきますにっこり

 

 

 

深みのあるお味で

チョコレートなど甘いものが

一層美味しくなりますよ〜指差し指差し指差し

 

 

こちらの2種類のお味が

セットになったものですニヤニヤ

 

 

澤井珈琲Beans&Leaf

コーヒー豆 1.6kg

 

 

 

ではハートのバルーン

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home