こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

上下『GU/UNIQLO』で満足したコーデ♡

 

 

 

 

ホワイトデーのお菓子

 

皆さん何頼みますか?

貰いますか?

 

 

 

美味しかったもの

まとめてみましたバイバイ

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

まず、今年初めて食べた

この時期毎年人気のチョコラブラブ

 

 

 

「Lindt リンツ」チョコ

 

 
 
人気の秘密がわかりました二重丸
 
濃厚でとろけて
美味し過ぎました拍手

 

 

 
 

 

 

左から目がハート
ーーーーーーーーーーーーー
ピスタチオ
さくら&クリーム
ミルク
ダーク
ーーーーーーーーーーーーー

※もっと種類入ってます昇天
 

 

 
 
ホワイトチョコ好きなので
桜クリーム好きだったなぁ桜
 

 

 

一番人気の

テイスティングセットも

各種お味が楽しめます下差し

 

 

 

 

プレゼント用の個包装もありバイバイ

 

 

 

 

 

そして

これも以前に頂いた

 

 

PRESS BUTTER SAND

 

 
 
こちらあのBAKEが手がけるお菓子です立ち上がる
 

余分な材料を使わず本来の風味を

生かしたこだわりのバター使用だそうですウインク

 

 

中のこの

『クリーム×キャラメル』の二層が

半端なく美味しいラブ

 

 

 

 

 

ホワイトデー用の商品も出ているの

おねだりしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

これは、これは

私好きすぎて

 

このブログで何回登場したことか爆笑

 

 

ルタオ ドゥーブルフロマージュ

 

 

 

ふるさと納税もしてるし

クリスマスケーキも頼んでるしよだれ

 

 

スイーツのランキングに

度々登場する理由は食べてみて

絶対わかるはずOK

 

 

 

 

初めての方は

まずはチーズを食べてほしいですチュー

 

 

ベイクドチーズ(下の段)

マスカルポーネムース(上の段)

の2層が本当に美味しいのラブ

 

 

 

 

最後は

ガツンとシンプルに板チョコが

サンドされたやつウインク

 

これはお手頃価格なので

自分用のお菓子にもピッタリニコニコ

 

 

板チョコサンド

 

 
 
こちらの板チョコサンドは
冬季限定OK

 

 

 

クッキーに

どかんと板チョコが挟まってる

シンプルなお菓子昇天

 

 

 

でも食べ応えあって

満足感あるのと

チュコ美味しいです拍手

 

 

実はセブンイレブンの

レーズンサンドとの意外な関係があります

下差し

 

 

 

ホワイトデー

美味しいスイーツ引き続き

楽しみたいです立ち上がる

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home