こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

わたくし、

お茶にはうるさいのですが笑

 

緑茶より茶色いお茶が好きでして

 

黒豆茶

番茶

麦茶

 

あたりが大好きです熊あたま

 

そして香ばしいお茶が

大好きです。

 

 

 

会社でも

いつも麦茶飲んでるよねと

指摘されました笑

 

ダンボールで箱買いしてましたから笑

 

 

 

どーせ飲むなら

健康茶パー

 

ということで美味しい黒豆茶に

出会いました歩く

 

 

 
 
最近、晩御飯の時に
健康茶飲んでいますおねがい
 
 
10%OFFクーポンあり
《プロモーション》
 

 

こんな方におすすめパー

    

●健康トラブルにお悩みの方

●高めの血糖値が気になる方

●体重が気になる方

●夜のお付き合いが多い方

 

よく飲むお茶は
届けてもらうのが便利でして目がハート
 

 

 
 
 
香ばしくって
とっっても美味しいお茶でした
 
 
香ばしい秘密はダブルびっくりマーク
 
熟成させた黒ごぼう
北海道産黒豆をブレンドした健康茶。
 
 
美容の維持にも
お腹スッキリにも
黒ごぼうっていいんですよね犬
 
食物繊維たっぷりだそうですチョキ
 

 

 
 
ノンカフェインも
夜に飲めるのでありがたいびっくりマーク
 
最近、食欲の秋でして無気力無気力無気力
(もーすぐ春ですが)
 
 
美味しい焼き芋に出会ってしまったり
ケーキ頻繁に食べたりとにっこり
 

 

この日はお土産の

牛タンをおいで

 

 
 
 
お肉焼く時は
このプレート
 
ぼこぼこしてる
22cmグリルパンはステーキ焼くのに
ぴったりとのことで看板持ち
 
一気に買い替えしたい方とか
新生活が控えている方なんかには
このセットが便利上矢印上矢印上矢印
 
記事にしてます下矢印
 
 
 
しかし陣中の牛タン(仔牛)
美味しすぎたんですけど雷
 

 

ふるさと納税もあり下矢印

 

 
 
ということで
こんな食べ人生送っている私には
健康茶で少しでもいい生活を炎

 

 
 
お試しあれ〜ピンクハート
 
 
 

 

 

ふるさと納税で

健康茶も頼んじゃったりピンクハート

 

 

楽天限定

寄付金額値下げされてるやつですおねがい

 

 

 

 

ではびっくりマーク

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home