こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

先日どうしても

ハンバーガーが食べたくってニヤニヤ

 

 

近くのフレッシュネスバーガーを

テイクアウトニコニコ

 

いやー、

クラッシックチーズバーガー

心を決めて行ったのですが笑

 

 

メニュー表見た瞬間

違うものが目に飛び込んできまして無気力

 

 

 

 


ガーリックシュリンプ
バーガーにしてしまったちゅー

 

シュリンプ全然見えてないけどねー

 

 

 

でも食べ終わった後に

やっぱりハンバーグ食べたかったなぁ

とちょっと自分に後悔大あくび

 

 

今度はモス行こうっとおばけ

 

 

 

ハンバーガーの

お供は健康茶ちゅー

 

 

ジャンクフードの時は

罪悪感消すために

なんとなく、健康茶をセレクト笑い泣き

 

 

このお茶、ちょっぴり

香ばしくて美味しいのですよねねー

 

 

 

からだすこやか茶W 350mlPET×24本

 

 

いやいや、これもふるさと納税が

あるのですかびっくりマーク

 

 

《プロモーション》
北海道恵庭市

9,000円

 

 

 

楽天限定

寄付金額値下げされてる

(確かに他のサイト見たら一万円以上するところがあった)

 

 

そして早く欲しい人向けに
寄附の翌営業日から3営業日以内に発送バレエ

 

 

ふるさと納税って

届く時期が読めないのが多いので

このように発送日を明記してくれると

嬉しいですね熊あたま

 

 

このお茶、

たまにコンビニで買うことがあったのですが

ふるさと納税もありだなちゅー

 

 

こんな方におすすめの

特定保健用食品ですランニング

 

 

 


何気にボトルが

小さいからバッグに入れやすくて

持ち運びしやすいので

コンビニで買っていた私ニヤリ

 

 

 

 

お茶や水とかも

ペットボトルで買うくらいなら

ふるさと納税した方が良いかもと

思いました立ち上がる

 

 
 
 

 

余談ですが

フレッシュネスバーガーって

ポテトの太さが2種類あります歩く

 

 

細い方が好きで細いのにしたニヤニヤ

 

 

 
 
 
北海道恵庭市の場所は
札幌市から車で40分くらいのようです昇天
(あっ興味ないですか笑い泣きはてなマーク

 

 

 

 

でも、北海道限定の

サッポロクラシックが返礼品で

ある町ですよおいでおいでおいで

 
 

 

 

 

 

 

ビール好きな方

こちら8回の定期便ですチョキ

 

 

 

ではうさぎ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home