こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

レイコップの

新しい掃除機が届いてから

数週間使い続けてみましたが

 

LEDライトが

しっかりと埃を照らしてくれるので

 

暗闇で掃除をしたくなる

私ですにっこり

 

 
 
要チェックびっくりマーク
2/5にめちゃくちゃお得になります拍手
 
25%OFF
2/5 00:00 ~ 23:59

 

 

 

暗いところで掃除機をかけると

しっかり埃や落ちている髪の毛を

照らしてくれるので

ちょいと見てください口笛

 

音出ますダウン

 

 

このおかげで

部屋を暗くして掃除機かけるのが

ちょっと楽しくなってますねー

 

冬時期って

ニットとかもあるので

埃すごいですよね大あくび

 

 

 

 

収納台がついているのは

めちゃくちゃ便利ですびっくりマーク

 

あと

アタッチメントを設置する場所もあるので

これも便利ポイントでしたチョキ

 

 

 

 

ちょっと残念だったのは

以前に持っていた掃除機は

アタッチメントに変更しなくても

棚の下に掃除機が入るのですが

 

こちら厚みあり

入りませんでしたえーん

 

 
アタッチメントに
付け替えれば入りますびっくりマーク
 
 
掃除機自体が
すごく軽いわけでは無いですが
首振りが軽やかなので
掃除を気軽に
スイスイできるのは間違いないですチョキ
 

女性でも楽ちんですよ!これはOK

 

動画にてダウン

 

 

 

届いた時の

レポートはこちらチョキ

 

 

 

25%OFF
2/5 00:00 ~ 23:59
 

 

 

 

 
 
ここのショップ知ってますかはてなマーク
 
便利アイテムが
続々とヒットを飛ばしているので
ずーっと気になっているのです
 
しかもマラソンで
半額クーポンびっくりマーク
 
atRise(アットライズ)

 

 

 

この辺、注目度高い

人気商品

 

 

 

痒い所に手が届く商品が

たくさんあって

私が今悩んでいるのはこのポーチダウンダウンダウン

 

満足しなければ

返品、交換しますと

強気なのは

やっぱり商品がいいから自信があるのかニヤリ

 

 

これ半額になるのですが

みなさんどう思いますかお願い

¥ 1,980  

 
 
1,580円
 
 
ガバッと開いて
すごく使いやすそうで。
 
さらにカラーが豊富で
好きな色選べてニコニコ
 

 

今、マラソンの候補商品ですチョキ

 

イベントバナー

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home