こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

到着待ちを

楽しみにしていた

レイコップの新しい掃除機バレエ

 

2023年11月21日に発売したものですよだれ

 

届いた大あくび

 

 

 

《プロモーション》

レイコップ公式ストア楽天市場店

イージークリーン ROV-100

19,840円

 

 

 

わたくし、

掃除機の見た目と色も

拘りたい、く・せ・も・の真顔

 

モノトーンが絶対よくって泣き笑い

 

レイコップ スティック型 掃除機

 

 

 

なかなか

スタイリッシュやないのー

 

合格OK笑

 

レイコップ スティック型 掃除機
 
 
そして、嬉しい
収納スタンド付きOK
 
 
コードを引っ掛ける場所まで
ついている親切さOK
 
 
 
手首への負担が少なく
かなり首振りがスムーズよだれ
 
女性でも楽ちんですよ!これはOK
 
動画にてダウン
 

 

 

LED付きで

暗いところでは

埃を照らしてくれるというおばけ

動画にて↑

 

 

従来モデルに比べて約3倍のパワー

があるらしく

吸引力もバッチリでしたおねがい

 

 

 

なんとびっくりマーク

びっくりしたぁ

 

空気清浄機にも使用される

高品質のHEPAフィルターを搭載していて

細かい粉塵の除去にも優れているらしい恐竜くん

 

私、ハウスダストも

アレルギー+なのでありがたい拍手


 

 

 

 

組み立ては

ちょいと取説読みながら

コツコツと。

 

 

こんなけ部品が入っておりました目がハート

 

 

 

 
 
アタッチメントが
2つついているので細かなところの
お掃除ももちろん可能です立ち上がる

 

 

 
 
しかも
収納スタンドに
このアタッチメント置き場も
備わっているという
素晴らしいチョキ
 
 
サクッと使える
このスティック型が欲しかった理由。
 
コーディネートの撮影をしていると
ニットの毛とか
何かとバタバタ
アレやこれや着替えすると
埃たつし
掃除機必要なんですよねチュー
 
 
ということでこれを
すぐ使えるところに常備したかったわけでしたニコニコ
 

 

 

ゴミ捨てもポチッと押すと

 

パカっと開いて

すぐに捨てられましたOK

 

※ゴミ箱の上でやってね

 

 
 
気になる充電時間や
その他の仕様ですがダウン
 
    
✔︎運転モードは「LOW/HIGH」の2段階
 
連続使用時間
LOW...約38分
HIGH...約15分
 
✔︎バッテリーは取り外し可能
 
✔︎残量はLEDランプで確認できます
 
✔︎充電時間は約4時間30分

 

 
 
レイコップって
昔は布団掃除機のイメージしかなかったですが
今はスティック型の
機能も充実しているのですねにっこり
 

これのイメージですよねおねがいOK

【新モデル】【楽天延長保証対象】65度温風モデル レイコップ 布団クリーナー レイコップpro2 布団掃除機 レイコップ プロ2/レイコッププロツー RS3-300JPWH 温風温風機能搭載モデル ふとん ベッド ハウスダスト ダニ 花粉 除菌 梅雨 掃除機

 

 
 
 

レイコップ公式ストア楽天市場店

イージークリーン ROV-100

¥24,800

 

 

イベントバナー

 

 

 

では今日はこの辺でバレエ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home