こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

なんだか最近コーデの

撮影がうまくいかなくて

モヤモヤしていますねー

 

 

先日なんか、

いつもつけている時計が

ない、ない、ない、ない

 

 

と探し回っていたら、

 

なんとびっくりマーク

 

既に、腕につけていたガーン不安不安不安

 

 

もはや重症です。

 

 

探していたのはこれ笑

 

 

 

さて、今日はセットアップの

コーデです口笛

 

 
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ CAFUNÉ

パンプス/ Odette e Odile

セットアップ/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ポンチ素材で、かなり

楽ちんなセットアップウインク

 

《プロモーション》

Bonjour Sagan
ストレッチドルマンスウェット×センタープレスストレッチワイドパンツ

¥9,500→¥7,700

(さらに1,000円OFFクーポンあり)
(2024年2月4日時点の価格)

 

 

綺麗めカジュアルに着用したかったので

ヒール合わせにて立ち上がる

 

 

サイズがワンサイズだったので

パンツの丈がちょっと長くて

ウエスト一折りしています飛び出すハート

(ウエストはゴム)

 

 
 
ドルマンスリーブのゆとりが
あり、こなれたリラックスな印象も看板持ちキューン
 
 
 
 

 

荷物がしっかり入るのに

大きさを感じない

綺麗目バッグびっくりマーク

 

最近、よく見かけますよねハート

これは絶賛おすすめのバッグですOK

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

 

こちらに、荷物の容量など

まとめてますダウン

 

動画作成してますダウン

 

左:開封動画

右:バッグの中身編

 

※instagramで動画公開してますので

リンク貼ってます

 

 

 
 
ネックレスはCENE

 

 

セットアップのトップスを

着回してみましたびっくりマーク

 

UNIQLOタックワイドパンツ

ホワイトににっこり

 

XSサイズ着用

 

 

 

 

こちらはGUのスカート合わせOK
 
 
何かと使い回しがきく
セットアップでした口笛
 

Bonjour Sagan
ストレッチドルマンスウェット×センタープレスストレッチワイドパンツ

¥9,500→¥7,700

(さらに1,000円OFFクーポンあり)
(2024年2月4日時点の価格)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

マラソンお得情報びっくりマーク

 

レイヤードに

確実に使えるインナーびっくりマーク

 

 

andit

これは買いな半額クーポンびっくりマーク

(4,990円以上で使える)

 

 

私が持っているのはこれダウン

 

4,990円以上で使える

半額クーポン

andit

あったかレイヤードインナ

ラウンドネック Mサイズ着用

2,990円

 

レイヤード ロンT おすすめ

レイヤード ロンT おすすめ

レイヤード ロンT おすすめ

 

 

 

私のは暖かインナーですが

春に向けては

こちらの起毛無しもあり

 

 

 

そのほか半額アイテムも

目白押しです拍手

 

 

 

 

kirakirashop

 

お得クーポン多数OK

 

 

 

先日コーデした

セットアップはこちらの

ショップのもの

 

 

開始2時間

30%OFFに

Sサイズ着用

 

 

 

 

 

 

uricca(ウリッカ)

 

写真で見るより

実際着た方が、良さがわかる笑

ロンTのようなスウェット

 

これ使えるよ〜看板持ち

 

起毛無し、ホワイト着用

【半額1940円!クーポンで!2/5 12:59迄】 

 

 

着回し力抜群下差し

 

 

スウェットとして

発売されてますが

ロンTの厚地タイプのような生地感↓

image

 

これが使いやすいチョキ

 

 

そのほかウリッカも

お得クーポン対象商品が立ち上がる

 

【70%OFF対象→834円!】

 

【半額★1990円~!クーポンで!】

 

 

 

 

マラソン情報こちらも

更新していますダウン

 

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home