こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

レモンケーキを

いただきましたニコニコ

 

 

スーパーDEAL 50%ポイントバック

(~ 2024/01/28(日) 09:59)
 

《プロモーション》

週末百貨店

【 週末シトロン 8個~16個 】

3,758~6,610円

 

 
 
届いた時に
パッケージ可愛いなぁと
 
丁寧な暮らしの写真撮るのに
素敵だなぁ
 
なんて思っちゃいました笑

 

 

 
 
 
週末シトロン
の名前の由来
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フランスで昔から親しまれている伝統の焼菓子
「ウィークエンドシトロン」は、
「週末に大切な人と一緒に食べたいケーキ」
という意味があり、
 
そこから着想を得て作ったお菓子
だそうですナイフとフォーク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

 

 

とっても

しっとりしているんです

 

感動ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

甘すぎず、

しっとり食感がゆっくり

口の中で広がる感じニコニコ

 

なんだか

ほっこりするお味なんですよね

 

レモンも強すぎず

ほのかにほわ〜っと看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 
 
 
 
初めて食べるんですが
どこかで目にした気がすると思っていたら
メディアに色々登場しているようですおねがい
 
 

 

 

 

バレンタイン用もありましたおねがい

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
レモンチョコのコーティングが
されており
これがまた美味しいポイントラブ
 
 
 
いつも珈琲ですが
この日は紅茶がなんだか
とっても合いました愛

 

 
 
8個で3,758円
ちょっと高いかなぁと思ったら
今、半分のポイント戻ってくるので
これはすごいびっくりマーク
 
つまり半額で買える笑い泣き
 

スーパーDEAL 50%ポイントバック

(~ 2024/01/28(日) 09:59)
 

週末百貨店

【 週末シトロン 8個~16個 】

3,758~6,610円

 

 

 

 

 

 

 
バレンタインに
チョコではないものを
送りたい時はこんなのもいかがですかニコニコ下差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home