こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ギフトにぴったりの

バウムクーヘン歩く

 

小麦粉ではなく

米粉使用のこちらおにぎり

 

 

 
 
 
グルテンフリーおねがい飛び出すハート
 
 
グルテンフリーの食生活が健康に与える影響は、
まだ医学的には証明されていないようですが
体質改善などの目的もあるようです
(引用元⇨こちら
 
小麦粉アレルギーの方はもちろん大事ですがにっこり
 
 
 
米粉加工品に使える
20%OFFクーポン♪あり

 

 
 
スイーツ王国
北海道のお店のようですおねがい
 
 
カットバウム 14ピースセット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑︎ハードバウム
(プレーン、ごぼう)
☑︎ソフトバウム
(プレーン、りんご、乳酸菌、さくらむらさき、国稀の酒粕)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

映える包装も

可愛かったこれびっくりマーク

 

女子が喜ぶギフトでした目がハート

 

 

 
 

デザートの時は

SAKUZANの食器がお気に入りびっくりマーク

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

SAKUZAN

Sara スクエア M クリーム

 

 

 
 

北海道産「きらら米」を使用している
こちらのバウムクーヘン

その日使う分だけを
店内で米粉にしてるそうですキラキラ
 
 
 

しっとり感
この米粉のおかげ愛昇天
 
 
 
 
とにかく
パッケージが可愛いので
プレゼントにも
喜ばれるギフトです目

 

 

 

 

 

 

 
 
美味しくいただきましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 
便秘気味で、、、
こちらお試しさせてもらいました昇天
 
下剤成分を完全排除びっくりマーク
なので安心感ありましてウインク

 

 
 
この手のお茶は
まずいイメージだったのですが
ほうじ茶ベースで
普通に美味しかった爆笑
 

 

 

個包装で

一杯ずつ飲めるお茶ニコニコ

 

 

 

水出しも可能とのこと

(紐が邪魔な場合はカットして使用)

 

1日程度浸けておいて

飲み頃ですニコニコ

 

 

 

 

下剤を使ってないので

急激に出るわけではないようですが

 

続けてみる価値ありでしたにっこり

 

長所&短所下差し

 

 
 
 
 
 
ではパー
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home