こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

年末に加湿器を新調しましたバレエ

 

12/24に象印オンラインで

注文したので、

2023年中に届くか心配でしたが

 

すぐに届いて

年末年始に間に合いましたにっこり

 

 
 
今まで使っていたのが、
家の広さと加湿器の性能と
合っていなかったので
なかなか、湿度が上がってこず
20%台の湿度の時があり
 
 
室内干しをして、
湿度を上げていたもんで。。。。
 
 
 
新しいものを買いました指差し
 

 

 

 

お手入れが楽ちんなのが良くって

選んだこれチョキ

 

ホワイトもありますが、

グレーの方がスタイリッシュかなと

思いまして

こちらのカラーにしましたOK

 

 

もう一回り

小さいサイズもありますが

こちらは大きい方ですOK

 

 

 

 

 

適用床面積の目安
プレハブ洋室

~13畳(22㎡)まで対応可能びっくりマーク

 

 
 
清潔な蒸気のスチーム式!
 
 
沸騰させたきれいな蒸気を約65℃まで冷まして
お部屋を加湿するタイプですおいで

 
昨年、大人気で
売り切れだらけだったのです。
 
今回初動が遅かったのですが
購入できて良かった昇天
 
 
 

 

給水は上から入れるだけOK

フィルターなしでお手入れ簡単OK

 

 
 
そして、肝心の湿度ですが
50%台までしっかり上がって大満足OK
 
 
加湿器を綺麗に保つのも
重要なので
(喘息などの心配。。。)
(ホテルに置いてあるの怖くて使えないタイプです私)
 
 
スチーム式で
お手入れ簡単なのを探していて
色々探したのですが
象印に辿り着きましたOK
 
 
 

 

 

 

 

甥っ子たちに送った

お年玉お年玉

 

姉家族は

年末年始に沖縄に行ったようで、

そこでゲームセンターで

使ったようですお年玉

 

 

 

ウケ狙いで

ギラギラパンダパンダ

 
 
沖縄→羽田ロケット
事故で予定の便に乗れなかったようで
 
しばらく沖縄に
いることになったようです。。。
 
 
今年のお正月は
なんだか心休まらない事態が
多いですねショボーン
 
 
 
では今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home