こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

冬は暖房で室内が乾燥してるので

うちは

部屋干しで潤い保っております凝視

 

 

花粉の季節にも

おすすめ室内干しチョキ

 

 

ほんとに買って良かった

この室内干し

 

ディノス × 大木製作所

 

 

お洒落で

丈夫なのが欲しかったのですが

これは

私の理想を全部叶えてくれたニコニコ

 

 

キャスター付きは大正解ニコニコ

 

もっと大容量のもありダウン

 

 

 

大木製作所は1947年の創業以来、

一貫してステンレス一筋に取り組んできた

老舗メーカー

 

 

たくさん洗濯干しても

丈夫でしたバイバイ

 

 

そこまでステンレスが太くないので

重たいもの怖かったのですが

丈夫だった筋肉

 

 

 

 

 

そして使わないときは

かなり小さくなります下矢印

 

 

 

ディノスコラボは

キャスターがホワイトバイバイ

 

一般に販売されてるのは

キャスターが黒です下差し

 

1人暮らし用にちょうど良い

小さめサイズもありますよ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

というのも

めざましテレビでこんな特集

やってたんですダウン

 

 

今年の花粉

10年で最多絶望絶望絶望

 

 

部屋干し特集歩く

 

アイリスオーヤマの

物干しが3位でした歩く

 

 
 
 
 

 

 

1位

昔チェックしたことあったのですが、、

 

耐荷重が心配だったのですが

10kgいいのですねよだれ

 

 
 
場所を取らないので
これも気になる指差し

 

 

こんな感じで

紹介されてました下矢印

 

 
 

 

 

 
 
ではパー
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home