こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

クリスマスツリーは

片付けました。クリスマスツリー

 

フランフランの小さいやつなので

サクッとにっこり

 

あと5日で2023年が終わる魂が抜ける

 

 

さて、

GUのアウター、

人生で一度も買ったことなかったのです

(大袈裟笑い泣き

 

 

今年初めて買ってみたのですが、

思いの外良かったので

コーデまとめてみました魂が抜ける

 

カラー: 08 DARK GRAY

Lサイズ着用

 

 

 

まず、タークグレーが

いいお色なんですよねにっこり

 

動画から画像取ってきたので

ちょいと画質が悪いのですが。。。。

 

 
 
パンツにもスカートにも
合わせやすくって
高見えでねー
 
 
✔︎裏地付き
 
✔︎ポケット付き
(流石にファスナーはなし)
 
✔︎スナップボタンありなので
ファスナー閉めなくても前は閉めれる

 

✔︎綺麗に立ち上がる

立体的なフード

 

image
image
 
 
 
動画にもまとめてます下差し
襟を立てた感じなど
動画にしてます下差し

 

 
 
合わせていたボトムスは
 
左から
image
 

XSサイズ着用

PLST

PLUS STYLE ワイドパンツ

(ウールブレンドウォームリザーブ)

¥11,000

 
 
でした照れ
 

 

    

是非、チェックしてみてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン限定

このシリーズのアイス知ってますかランニング

 

 

売り切れないうちに

急いでくださいランニングランニングランニング

 

以前、発売された時は

早めに完売してます絶望

 

 

12/19発売ですおばけ

 

N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス

 
 
 

N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム

 
 
濃厚で、
一口で
コンビニアイスのレベル超えてる
と実感できます真顔
 
キャラメルの濃厚さ
ザクザク食感と
ほんとすごいです笑い泣き!!!
 
 
 
 
最近アイスにハマりまして、
ふるさと納税の余っていた枠で
アイス頼みましたねー
 
 
今年分は
あと5日ですランニング
 
ふるさと納税って
実はアイスの種類が
たくさんあるんですよねソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 

 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home