こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
待っていた
ハーゲンダッツ指差し
 
 
北海道浜中町の
ふるさと納税愛
 
 
 
浜中町?どこか地図で見ないと
わかりませんがにっこり
 
 
【ふるさと納税】ハーゲンダッツ アイス クリーム 3種の贅沢 ギフト 詰め合わせ(クリスピー・バー・アソートボックス)

 

 

 

これは大正解でしょ〜な

返礼品ですジンジャーブレッドマン

 

 

 
 
 
クリスピーサンド
大好き、
 
ハーゲンダッツの中で一番好きよだれ
 
 
 
 
クリスピーサンドがふるさと納税に
なってるなんてよだれ
 
冷凍庫が賑わってますよだれ
 
 
 
 
このタイプもあります歩く

 

 
 
今年のふるさと納税は
スイーツを計画的に頼んで
 
だいぶ贅沢しておりますお願い
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 

今年から本格的に

ふるさと納税始めましたラブ

 

 

 

ふるさと納税

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安にぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

8〜9月くらいから

注文し始める人が多いそうですOK

 

駆け込む人は12月に

一気買いする人もいますよね〜

 

 

私は食べ物たくさん頼みたいので

計画的にポチポチおねがい

 

 

 

 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用するので

 

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

届いた書類を提出するだけです手

 

 

 

 

 

私は確定申告するので

ギリギリのお値段まで返礼品頼みましたニコニコ

 

 

確定申告する際の証明書は

品物と別便で届くことがほとんどなので

安心してください下差し

 

 

 

 

 

ワンストップ特例制度をする人は

書類を送る封筒もセットで

この封書の中に入ってきますキョロキョロ

 

 

 

 

 

確定申告することにしましたが、

念の為こちらの書類も☑︎つけておきましたうさぎ

 

 

 

 

最近同僚等々、

ふるさと納税の話題が多いのですが

 

 

トイレットペーパーや

ティッシュ派

 

結構いましたニコニコ

絶対使うもんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物系も記事更新してます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home