こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

UNIQLOの

タックワイドパンツ好きが

止まらないニコニコ

 

やっぱりブラックもいいよねぇ昇天

冬はこの下に起毛タイツか

ヒートテックレギンスを

着用していますパー

 

そしてチャンキーストールも

なかなかいい

ボリュームで

ホワイトがなんとも可愛いですちゅー

 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ ZAKKA-BOX(ORNELLA)

ストール/ UNIQLO

パンツ/ ユニクロ

パンプス/ PLST

トップス/ aquagarage

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なんでしょうか。

いい感じのゆるっとさが出る

このパンツにっこり

 

ブラックXSサイズ着用

 

 

先日、お友達が忘年会に

穿いていましたが、

ほんと高見えで

いい意味でUNIQLOバレしないので

これはほんとに神パンツ笑い泣き

 

 

 

ブラックで上下を

まとめると

ユニクロで十分な高見え

コーデが出来るんですよねおねがい

ダウン

 

 

 
 
ガチでホワイトの
ストールは汚れが気になるので
やっぱりユニクロがありがたい指差し
 
 

生地がしっかりしていて

厚みがあり、

もっちりとしたボリューム感があります

太めのフリンジもまた可愛い!!

 

 

 

パンプスはこちらラブ

これ楽ちんなんですよねキューン

 

PLST

リサイクルニットエアリーパンプス

¥7,990

 

 

 

寒い日のパンプスは

この辺のフェイクタイツに

頼ってます笑い泣き

 

 

パンツからちょっと見えるくらいなら

多分、恥ずかしくないと思います泣き笑い

 

 

 

 

このボーダートップス

全てがベストだったびっくりマーク

 

 

✔︎丈感がちょうど良い

スカートとパンツどちらも

抜群に合わせやすい!!

 

 

✔︎サイドスリット入り

 

 

✔︎生地の厚み

厚地ではないので

コートの中にも入れやすいし

でもピタピタじゃないので

レイヤードもしやすいハート

 

《プロモーション》

aquagarage

アイボリー×クロ着用

3,840円→3,456円
[ 会員様価格 ]

 

 

これは色違いあっても

使えるやつだーちゅー

 

 

 

私は

ユニクロのこちらとレイヤードしましたが

厚地ではないので

春先はサラッと一枚でいけるパー

 

 

 

スカートにも

前だけインしなくても

身長高くない私でも

バランスがとりやすいですねー

 

 

 

アウターはこちらMサイズ

 

 

ネックレスは存在感抜群の

高見えネックレスクリスマスツリー

これ可愛いですニコニコ

 

アジャスターで長さも調整可能ですOKクリスマスツリー

 

レスブリス

【Hanaコラボ】スクエアメタルネックレス

(ぴったりアジャスター)

¥ 5,800 税込

 

 

 
 
バッグはこれハート

ZAKKA-BOXのチェーンバッグ、

普段使いも冠婚葬祭も

使えてこれ一個持ってると便利ですパー

 

革がとっても上質なんですウインク

 

10%OFF &【P10倍】

 

 

写真でも伝わる気がする

上質素材下差し

※夏頃の写真ですみません

 

 

 

荷物も必要なものは

しっかり入るのでこのサイズ感は

便利ですニコニコ

 

グレージュもいいお色でしたニコニコ

 

 

 

 

aquagarage

アイボリー×クロ着用

3,840円→3,456円
[ 会員様価格 ]

 

 

イベントバナー

 

 
 
今日のボーダートップスの
ショップ
aquagarage
楽天では期間限定セール中バレエバレエバレエ
 
 
 
寒くなってきて
起毛アイテムも
クーポンでてます指差し

 

 

 

 
 ではラブ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home