こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

お気に入りのタックワイドパンツ

そろそろ寒くて

ヒートテックを中に仕込んで

着用していたので

 

これね↓

 

 

暖かいのが欲しいと思っていた頃

こちら見つけて飛びつたびっくりマーク

 

 

XSサイズ着用

 

 

丈長目もあるよ下差し

 

 

ていうかびっくりマーク

タックワイドパンツの

名称決定してた⇨こちら

#わたしの相棒パンツ

 

 

さてコーデ詳細ですウインク

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ UNIQLO

バッグ/ J&M DAVIDSON

ニット/ and Me

パンプス/ LE TALON GRISE 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コントワー・デ・コトニエ

とのコラボパンツニヤニヤ

 

流石の生地感!

かっこよさてへぺろ

 

XSサイズ着用

 

 

 

元祖タックワイドパンツと

比べると

生地の厚み違いますよねおいで

 

はい。暖かいです。

 

 

 

元祖より

ウエストやヒップが

少し大きくなっていたので

ちょいゆるっと

カジュアルよりになると思いますよだれ

 

 

 

 

 

ニット〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ

イエローが鬼可愛いニコニコ

 

 
 
 
ニットはブルーとイエローで
かなり迷ったこちら昇天
 
どちらも可愛いのですウインク
 
 
《楽天》
 
《ZOZO》
and Me
モヘヤライクチェックジャガードニットトップス
¥3,890→¥2,917

 

 

 

モヘヤライク素材使用で

ふんわりしてますニコニコ

 

 

動画ですダウン

 

 

しっかり厚みがあり

温かな1枚ウインク
ふんわりもっちりした風合いも魅力ちゅー



袖はボリュームのあるシルエット↓

下記写真で伝わるかなチョキ

どんなボトムでもコーデが決まる主役級OK

 

ということで

色々合わせてみたんですチュー

 

 
 
ナチュラル色のパンツは
evernavyの隠れ名品
カーブパンツ

 

なぜか、こなれるパンツと

呼んでいる。

 

これ楽ちんでお洒落で

おすすめチョキ

 

Sサイズ着用

 

 

スカートはこのショップのものですが

少し前のもので販売終了真顔

B:MING by BEAMS

 

夏終わりくらいから

はいていましたニコニコ下差し

 

 

 

 

このヌビバッグ人気ウインク

私も欲しくて欲しくてゲットしたやつおいで

 

 

 

 

 
 

デニムは再販希望したい

GUのものびっくりマーク

 

これ、細見え効果すごいんです爆笑

 

Sサイズ着用

GU

スリムテーパードアンクルジーンズ

(丈標準65.0~69.0cm)

 

 

 

ユニクロ新作タックワイドパンツ

是非チェックしてみてくださいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

お歳暮にも

冬のギフトにも

 

おすすめご紹介してますウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ではOK

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home