こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

販売から"わずか3分"で完売した

高級チーズテリーヌ店

『ANO TERRINE』歩く

 

ずーっと食べてみたかった目がハート

こちらちゅー

 

 

 

公式サイトはこちらダウン

 

 

楽天販売は

訳あり品チョキ

 

《プロモーション》

 

 

って、何が訳ありか。

 

 

ブランドカードがなくって

簡易包装

 

 

こんな感じで

届きますダウン

 
 
でも、味は同じですよ魂が抜ける
 
ちょっと待って。
こっち2本で同じ値段なんですがひらめき
 
えっ。ほうじ茶食べたいデレデレ
 
 
深いコクニヤニヤ
クリームチーズが濃厚すぎて
口の中でとろけたよ酔っ払い
 

 

 
 
チーズケーキ好きな方は
絶対食べてほしい笑い泣き

 

 

 
 
日本各地のこだわりの特産品を
使用しているんだそう昇天

 

 

 
 
一つ大失敗したことが笑い泣き
 

解凍の度合いによって、
冷凍・半解凍・全解凍と、
3つの食べ方を楽しめます。
 
 
完全解凍してから
食べてしまった真顔

 

 

 
 
滑らかな口どけは
思う存分味わえましたが
半解凍やりたかったなぁニヤニヤ
 
お家で食べるなら
訳あり品で絶対十分です風船
 

 

是非チェックしてみてくださいデレデレ

 

 

 

 

タピオカはもう

流行ってないけど笑い泣き

 

THE ALLEY ジ アレイ

の紅茶っておいしくって

(タピオカ入ってないやつ)

 

たまに休憩に

お茶のみに入りたくなりますニコニコ

 

桃の紅茶

美味しかったウインク

 

 
 
ニット着用して
歩いてると
暑いよね。暑くて
さっぱり冷たいものが飲みたくなるニコニコ
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではおいで

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home