こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

昨日、お好み焼き食べるはずが

注文を間違えて

(タッチパネルで注文するやつだった)

 

 

もんじゃ焼きになってしまったねー

 

でも15年振りくらいに食べた

もんじゃも

美味しかったです。

 

明太子よだれ

 

 
焼きそばも歩く
 
 
さて、
 

ついにGUの

タックワイドパンツにまで

手を出してしまったねー

 

でもこのブラウン

ユニクロには、無い、

いいお色なんですよねニコニコ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ CAFUNÉ

パンツ/ ユニクロ

トップス/ &. NOSTALGIA

パンプス/ LE TALON GRISE 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

GUのタックワイドパンツは

ツータック昇天

 

苦手だと思っていた

ツータックが

GUのはドンピシャだったラブ

 

 

 

綺麗目に着用できる生地感

ウエストはゴムで

よく伸びましたウインク

 

カラー: 34 BROWN

Sサイズ着用

 

 

 

めちゃくちゃ

綺麗なブラウンではないですかはてなマーク

 

お友達は

ブラウンとブラックを持ってて

ヘビロテしてると言ってました目がハート

 

 

GUはチェック柄もあるので

ユニクロとはまた違った

コーデも楽しめますキラキラ

 

 

 

しなやかな

ゆるっとシルエットが

GUのタックワイドパンツは

お気に入りポイント目がハート

 

 

 

ニットは

とっても気に入ってる

and Meのもの昇天

 

 

ワイドパンツとスキニーに

合わせてみましたチュー

 

 

サイドのスリットが

しっかり入っているので

バランスが取りやすく

このニットおすすめすぎるOK

 

 

 

and Me

天竺編み長袖ラウンドヘムタートルネックニット

¥4,890→¥3,666

(25%OFF)

 

 

 

ポンチョ風シルエットが

とってもカワイイのですちゅー

 

袖の長めのリブも

好みだしニヤニヤ


ゆるっとしたオーバーサイズびっくりマーク


サラッと着用するだけで抜け感のある

コーデが完成しますびっくりマーク
 

 

 

 

バッグはとっても気に入っているラブ

 

綺麗目にも

オケージョンに合わせて使える笑ううさぎ

 

 

夏に真っ黒のバッグを

持つことが少なかったですが

秋冬に

ブラックのバッグは何かとコーデに

合わせやすくて

最近、頻繁に登場していますニコニコ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

 
 
こちらはユニクロの
スキニーにニットを合わせてみましたデレデレ

 

 

少し前のもので

こちらの商品ですダウン

 

UNIQLO

 

 
 
細身のパンツと
ざっくりニットのバランスも
好きなんですよね目がハート

 

 

 
 
ブーツは
美シルエットすぎる
お気に入りのものちゅー
 
お買い物マラソン
クーポンあり

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

このブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでびっくりマーク

 

 

このブーツ

めちゃくちゃ履いてますねー

 

ロングブーツ

今年も流行ってるので

候補にチェックしてみてくださいチュー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOXといえば

バニティが

お買い物マラソンで15%OFFにバイバイ

 

 

さらに500円OFFクーポン併用可能びっくりマーク

6,990円→5,941円

 

 

 

アクセサリー感覚で

コーデに入れると

今っぽい雰囲気にニコニコ

 

 

 

 

ではキラキラ

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home