こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

みなさま

無印良品週間行きましたかはてなマーク

 

私は初日に行けまして

下記、買ってきたラインナップちゅー

 

 
 
 
この石鹸置きがすごく良くってバイバイ
 
石鹸の下がベトベトになったり
あの嫌〜な感じから
解放される
超GOODな石鹸置きですウインク
 
 
私も知り合いにすすめられて
買いまして、愛用中ウインク
 

 

 

ほいで

私の好きなお菓子ラインナップをちゅー

 

10%OFFなので

ここぞとばかりに買ってきたピンクハート

 

 
 
 
無印良品って
お菓子たーくさんあるので
Instagramで
フォロワーさんのおすすめ聞いてみたちゅー

 

 

 

みんなの回答で

知らなかったのも出てきて真顔真顔真顔

 

二日連続

無印良品に行きまして、

追加で買ってきた件デレデレ

 

みんなから教えてもらったもの目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

追加で買ってきたのは

こちら笑

 

チョコ系のお菓子買いすぎやん大あくび大あくび大あくび

 

 
 
食欲の秋ですから
仕方ない照れ

 

ゆっくり食べようっと。

チョコ餅が今のところ、すごく楽しみデレデレ

 

 

 

 

チョコレート好きの皆様デレデレ

これ知ってますかはてなマーク

 

冬季限定の

板チョコサンド

 

 

 

これですね、

すごくシンプルなお菓子なのですが

満足感半端なくよだれ

 

 

 

ベルギーチョコ使用なので

チョコも美味しくってチュー

 

1000円ポッキリ

 

 

もーギリギリすぎるけど

ハロウィン用もあったねー

 

 

 

 

クッキーに

板チョコが挟まっているだけですが

サクサク美味しいのです拍手

 

 

 

ベルギーチョコ

ってのも最大のポイント歩く

 

私、チョコ食べてますパー

って主張してくる感じ笑

 

 

 

以前、気付いた

衝撃的事実驚き

 

好きでよく買っていた

セブンイレブンの『レーズンサンド』下差し

 

 

 

 

板チョコサンドと

 

開けた感じ

似てる。似すぎ。

 

上:レーズンサンド

下:板チョコサンド

 

 

 

販売元

同じ会社だったのですパーパーパー

 

スリースター製菓さんです昇天

 

 

 

 

 

ではOK

 

 

イベントバナー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home