こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

GUで綺麗めに使える

トップスを3つ選んでみましたニヤニヤ

 

ワンピースとレイヤードして

今日はコーディネートニコニコ

 

 
 
七五三もOKな
綺麗めトップスニコニコ
厳選3選びっくりマーク

 

 Lサイズ

完全にサイズ間違えました。大きめなのでMで十分)

 

Mサイズ

 

Lサイズ

 

 

 
ワンピのインナーに使うと
印象ガラリと変わりますラブ
 

 

 

リブタートルは定番びっくりマーク

 

ボタンスリーブは袖が

めちゃくちゃ可愛いびっくりマーク

 

襟付きは印象ガラリと変化びっくりマーク

 

 

動画にしてますダウン

 

 

 

ワンピースは

しなやか、とっても着心地が良いこれニヤニヤ

 

ZOZO

《プロモーション》

ネイビーSサイズ着用

evernavy
Vネックポンチワンピースフレア

¥5,290→¥4,232

(20%OFF)

 

 

先ほどの動画の方が

わかりやすいと思いますが

綺麗なAラインで

かなり上品見えしますラブ

 

 
 
前後の深Vネックが
すっきり見えして
どんなインナーでも合うんですニヤニヤ
 
 

 

 

 
 
で、完全にサイズ間違えた
GUのリブタートル
緩めでしたねー

 

肉感拾わないようにLサイズにしたら

Mで十分でした笑い泣き

 

 

ブーツは

Odette e Odile(オデット エ オディール)

WEB限定商品なので

店舗商品よりちょっとお安め

 

24cm着用してます

 

 

 
寒い日はガウン羽織ったりなんかもOK

 

 

こちらもGU

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

七五三に使える

キルティングバッグを

こちらは合わせましたラブ

 

 
 
(右コーデ)
 
10%OFFクーポンあり

ZAKKA-BOX

ORNELLA/オルネラ

 

 

携帯収納とお財布代わりに

なるのでちょっとしたお出かけは

これのみでもよだれ

 

仕切りがたくさんあるので

一つレシート入れにしてますニヤニヤ

 

 

 

(左コーデ)

 

こちらは必要な荷物は

十分入りますチョキ

 

普段使いから

卒入学式

結婚式

ホテルランチ

 

などなど

 

冠婚葬祭バッチリキラキラ

 

10%OFFクーポンあり

 

 

 

ちなみにこちら2コーデのブーツは

GUですラブ

 

Mサイズ着用

(小さめなので試着おすすめします)

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home