こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

秋冬の

鍋生活が始まりましたデレデレ

 

第一弾は寄せ鍋びっくりマーク

 

蟹入れちゃったよ鍋

 

 
 
甘ーいずわい蟹魂が抜ける

 

《プロモーション》

【2個で1000円OFF 3個で3000円OFFクーポン!】

 

 

蟹の旨みがすごかった飛び出すハート

濃厚w濃厚w

 

口の中に甘みが広がったよだれ

 

 

 

 

お鍋にも入れましたが

もちろん生でも食べましたよ昇天

 

ポン酢つけても美味しいですが

そのままが

一番甘さが感じられたニコニコ

 

 

 

 

お鍋には

肩肉を先に入れてぐつぐつさせて

から〜の

 

足の部分は後から少し炙る程度で

しゃぶしゃぶ風でも絶品でしたおねがい

 

 

蟹の出汁も美味しいラブ

 

 

 

 

 

贈呈用にもできるように

箱に入って届きますおねがい

 

 

 

冷凍で届きまして

 

 
 
殻がカットしてあるありがたさ昇天
 
私、とにかく蟹の殻剥きが大嫌いびっくりマーク
 
 
殻むきをするくらいなら
蟹食べなくていい真顔
 
と、言いたくなるほど嫌い笑い泣き
 

 

 

はい、ありがとう。

剥いてあります爆  笑

 

 
 
今月は私の誕生日でしたので
お祝い兼ねて
蟹鍋でしたびっくりマーク
 
 
七五三、お誕生日、
お祝い事や年末年始などなど
 
おすすめできる蟹ですびっくりマーク
 
 

 

 

量的には2人でペロリでしたので

家族が多い方は

2箱とかあった方が良いかもしれませんウインク

 

 

 
 
寄せ鍋のスープは
あれです。
 
豆乳の日のキャンペーンで頼んだ
お得セットラブ
 
 

Clickダウン

《プロモーション》

 

 

マルサンアイ 

「しみ込む豆乳」

豆乳の日キャンペーン

 

かなりお得なこの期間びっくりマーク

 

 

約半額になるセットが盛りだくさんラブ

 

 

 

 

毎年この時期に

このお鍋のセットがないと始まらないラブ

 

今、とうもろこしスープなどなど、

おまけもついてくるので

こちらで詳しくご紹介しています下差し

 

 

 

 

 
コロナ禍でかなり活躍してくれた
ホットプレートはこちらですびっくりマーク

 

 

 

カット生ズワイガニ 1kg (総重量1.2kg前後) 化粧箱 ハーフポーション カ 2L-3Lサイズ ズワイガニ ずわい蟹 ズワイ ズワイ蟹 剥き身 脚 かにしゃぶ カニ鍋 かに雑炊 焼きがに 蟹 爪 脚 ギフト プレゼント お歳暮 記念日 誕生日 カニ かに 小浜海産物

 

紅ズワイガニフレーク 200g×5袋 お歳暮 記念日 誕生日 プレゼント 贈り物 カニ かに 小浜海産物

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home